PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乳母さんからの誕生日プレゼント

リータが富士ハーネスで産まれたとき、お世話をしてくださったボランティアさんから宅配便が届きました。
箱を開けると…
c2010_1006_173536a.jpg
富士ハーネス名物!?『どら焼き』とリータに『恐竜の骨ガム』が入っていました。
少し早いけどリータの誕生日プレゼントとして送ってくださいました。
c2010_1007_064852.jpg
「すご~い、こんなのもあるんだ~!」
「なんか食べるのもったいない~」
c2010_1007_064928.jpg
か~わいい~
ハルが「5個入ってるから1人1個食べて、余った1個はジャンケン大会でどう?」と提案

リータもさっそくいただきました。
c2010_1006_174722.jpg
レーザービーム全開です。

「愛のバトンリレー」をさらに実感しました。いつも見守ってくださってる幸せ者のリータと私たち
今月23日に1才を迎えるリータとの生活は残り3ヶ月、1日1日を大切に過ごしていきます。

乳母さん、ありがとうございました。

来月お会いできるのを楽しみにしています
ちなみに送っていただいた外箱、父ちゃんの勤務先のだったので父ちゃんはてっきり仕事関係のモノが送られてきたと勘違いしました。
ということは…会員さん?
二重にありがとうございます(笑)


c2010_1005_194159.jpg
リータ、母ちゃんのひざの上で寝ちゃいました。
熟睡中
安心しきった寝顔と、オジサン並みのイビキが可愛すぎます。
[広告] VPS

| 10ヶ月目(09/20-10/19) | 09:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんに抱っこされて寝顔が本当に赤ちゃんみたいですね。
あ~、これじゃパパさん、お嫁に出す時きっと大変だろうな~。(号泣しちゃうでしょうね、きっと。)

残りひとつのどら焼きは、だれがゲットしたのかな?(笑)

| オパール母 | 2010/10/07 12:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/08 08:26 | |

じゃんけん勝者は・・・

こんな姿見ちゃうと、入学式はそりゃもう辛いでしょうね~
このところ朝夕が寒くなって、リータのあったかさが心地よく、みんな寄り添ってます。

じゃんけん大会はハルが勝ちましたが、優しいハルは半分こしてくれました。

| 父ちゃん→オパール母さんへ | 2010/10/08 09:36 | URL |

こんなに大きいのに・・・、まだまだ子供なのね。
母ちゃんのたくましい腕に抱かれ・・・。

| ルークママ | 2010/10/09 17:37 | URL |

25㎏近くある赤ちゃん

抱っこされたり、寄り添って寝るのがいまだに好きですね~
25キロといえば、小学校2年生くらい???
母ちゃん、母親業の時はたくましいですが、そうでないときはか弱く、カワイイんですよ(爆)

| 父ちゃん→ルークママさんへ | 2010/10/09 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/267-a1a4e99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

