PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜鳴き

ただ今、深夜2時

0時半にワンをさせてから、ソファーや布団へ行って寝ようとするのを止めてクレートへ連れて行き、いったん寝たのですがすぐ目が覚め夜鳴きが始まりました。

「キャイ~ン」「ク~ン」を繰り返し、扉を開けようとカリカリやっています。

もう1時間半ずっとこれです。。。

父ちゃん、今夜から心を鬼にして要求には応えません。

我慢比べです。

何時まで続くんだろうか???



追記です。

2時半に母ちゃんが降りてきて「近所迷惑になるし…」と開放。

再びワンをさせて、母ちゃんが抱っこして寝かせました。
すぐに寝るリータ。。。

そのままそっとクレートの中へ入れて、私たちも寝ました。

そして明け方5時。
またもや夜鳴きが始まりました

今度は30分くらいで諦め、おとなしくなりましたが
7時にまた「キャンキャン」「ク~ン」“カリカリ”そのまま起床となりました。

これは長期戦になりそうだ。。。
スポンサーサイト

| 1ヶ月目(12/20-01/19) | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/26-7c26c0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

