PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出(川遊び)

遅くなりましたが8月29日、ヴィッキーパパ・ママさん、ラッキーママさんとけんちゃん、ロビンパパ・ママさん、リータ一家でいつもの川へ行った時の様子です。

PCの調子が悪く、デジカメの画像を取り込む時に固まる、画像ソフトを立ち上げると固まる、とブログ更新が遅れがち。。。
おまけにHDDも容量がいっぱいになり(たぶんコレが原因!?)本格的に修理が必要になりそうです。


なかなか東京では見られないきれいな川ににヴィッキーパパさん、童心に返り泳ぐ気満々です(笑)
ママさんは「お願いだからムリしないで~」と…
c2010_0829_104451.jpg

タツは何度も飛び込みます。いいのか受験生!
まあいい、ココで“落ちる”“沈む”“流れる”を存分にして、本番はそうならないようにしてくれよ~
c2010_0829_104815.jpg
ラッキー、それは禁句ですよ(笑)

相変わらず仲良く泳ぐラッキーとリータ
c2010_0829_105511.jpg

川の水は冷たいですね~。
子供たちは唇が紫色になっても平気で泳ぎますが、大人は入るのに結構勇気が要りました。
c2010_0829_105746.jpg
タツに釣られて、とうとう泳いじゃったヴィッキーパパさん。
c2010_0829_105938.jpg

お昼から合流したロビン。
ロビンパパのスパルタ教育が始まりました(笑)
「今日こそ、泳げるようになるぞ!」
c2010_0829_110702.jpg
どうも腰が引けて自分から泳ぎにいけないロビン。。。
何度かパパが抱っこして深いところで離しますが、ロビンは岸へ一直線でした。

「男の子は用心深いのよ」と他のラブを連れた方に言われました。なるほど。。。
c2010_0829_132408.jpg

このあと、またまた「たい焼き」を食べて解散。

リータを通じてたくさんの人と出会い、すばらしい経験・思い出がどんどん増えていきます。
リータに感謝です。
パピーウォーカーをして本当に良かった(まだ終わってないけど。。。)

ヴィッキーパパさん、ママさん、今度こそ宮島へ行きましょうね~
楽しみにしてます!


| 10ヶ月目(09/20-10/19) | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/256-ad199efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

