PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランニング再開!

昼間はまだしも、朝晩はやっと秋らしくなってきましたね~

リータとのお散歩も、ボール投げの回数を増やしたり、一緒に走ったり、歩く時間を長くできるようになりました。

さて、秋といえばマラソンシーズンの到来。
父ちゃん、ひとまず2つのマラソン大会にエントリーしました。
ひとつはコレ!
『第3回 萩・石見空港マラソン全国大会』
map_cm.jpg

なんと石見(いわみ)空港の滑走路を走ることができる珍しいマラソン大会。
島根あさひ訓練センターから近く(とはいえ1時間くらいかかるかな?)初めて出場します。

父ちゃんは10キロ、ハルは2キロに出場。
リータも母ちゃん・タツと共に応援してくれるので、頑張らないといけませんね。
cDSCF7681.jpg
春のハーフマラソン以来、まともに練習してないので、1ヶ月前の今日から走りますよ~


| 9ヶ月目(08/20-09/19) | 09:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日19日の朝のTVでもやってましたよ~。
浜田のあたりのこととかも♬
見ていて、あー!!リータの海だ~~~♬と
ひとりで興奮してしまいました(笑)。
やっぱり夏の日本海は素晴らしいですね。
リータの海、です♡

| デキバディママ | 2010/09/19 11:13 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/19 14:05 | |

デキバディママさんへ

はい、浜田の海は昨日も行ってきましたよ。
まだ、暑くてリータと一緒に海に入っちゃいました。
気持ちよかった~
広島は瀬戸内海と日本海、どちらも近いので上手に使い分け(?)できるのがいいところです。
もう一回くらい泳げるかな???

| 父ちゃん→デキバディママさんへ | 2010/09/20 23:25 | URL |

すごいね~父ちゃん。えらいね~、がんばるね~。
それこそ、父ちゃんの爪の垢を、ルーク父さんにください。

| ルークママ | 2010/09/20 23:28 | URL |

またまた・・・ウマイことを!

いや~何かしないと、メタボ一直線ですよ。
ipodに好きな音楽入れて軽く走ると、いいストレス解消になります。
走り終わったあとのご飯がまた美味い!(ダメ?)
ルーク父さん、5キロから始めませんか?

| 父ちゃん→ルークママ | 2010/09/20 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/253-e86f4ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

