PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リータ家へ。

前回『ぺちゃんこリータ』という記事を書きましたが、ジョヴィパパさんが我が家に来た時のことをブログに載せてくれました。
「書く人変わればこんなにも?」てな感じになってます。
↓「リータ家へ」をクリックして遊びに行ってみてください。

リータ家へお邪魔しました。リータちゃんは、盲導犬候補生の女の子です。(詳しくは『はじめてのパピーウォーカー日記』で。)リータちゃんの飼い主の「たつはる父ちゃん」さん(以後リータ父ちゃん)とは、ブログではコメントしたり、いただいたりしてましたが、実際に会うのはこの日が初めてで、この度「うちでバーベキューしませんか?」とお誘いを受けて、いささか緊張しつつ、わくわくしながらお邪魔しました。リータちゃん
リータ家へ。



噴出しを創作するセンスは元関西人の父ちゃんもアカン…負けるわ(笑)
スポンサーサイト

| 9ヶ月目(08/20-09/19) | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョヴィちゃんのブログに行ってきました~!
写真の吹き出し、めっちゃオモシロかった!!
またちょくちょく覗きにいこうと思います(笑)。

リータちゃん、だったんですね~~~!!
リータ君と思っていたので恥ずかしぃ~(苦笑)。
たつはる父ちゃん、女の子って特に男の人に懐くんですよ~。
やっぱりデレデレになっちゃいますよね♡

| デキバディママ | 2010/09/17 09:02 | URL |

デキバディママさんへ

ジョヴィくんのブログは面白いですね~
写真を見ながらセリフを考えるのか、セリフを思いついて写真を撮るのか?
謎です。

リータはよく「りー太」と間違われるんですよ(笑)
気になさらないでくださいね~
娘がいない我が家、唯一の一人娘です。

| 父ちゃん→デキバディママさんへ | 2010/09/20 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/252-a82a1e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

