PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントに寝正月(~_~;)

年末から何となく咳をしていた母ちゃん、「早く直さないと美味しいもの食べられないよ」と言ってましたが、大晦日から発熱、咳がひどく、声もガラガラ。。。
一向によくならないので、今朝一番に病院に行って点滴してもらいました。
今やっと回復傾向にあります。

母ちゃんが病気だと大変です。
炊事、洗濯、掃除、さらにリータの世話。
父ちゃん、最低限のことしか出来ませんが、家事ってホント大変です。
母ちゃん、「いつもありがとう」

子供たちは母ちゃんの実家へお泊り、にぎやかな声がなくシ~ンとしています。
リータも静かなせいか寝てばかりいました。

さて、リータはこんな様子…
c2010_0102_201007.jpg
ファンヒーターの前に陣取ってオヤスミ中です。。。

↓以前、どなたかに「面白い肉球してるね~」と言われたので撮ってみました。
後ろ足2本です。
c2009_1231_221136.jpg
もしかしてだんだん色が黒くなるの???

| 1ヶ月目(12/20-01/19) | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/25-61c43167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

