PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交流会のあと海へ・・・

交流会のあと、ヴィッキーパパ・ママ、ラッキーママ・けんちゃん、リータ一家でセンターから車で約20分の石見(いわみ)海浜公園へお散歩に行きました。

グーグルマップでもお分かりのように約5キロも続く遠浅の砂浜。
海は青く、透き通っていてとてもきれいな場所です。
海水浴シーズンは多くの人で賑わいますが、お盆を過ぎると人もまばらに。。。
父ちゃんたちは砂浜の左端、赤鼻という場所あたりへ行きました。

大きな地図で見る

今日はブログに載せられる最大の横幅を使ってたくさん写真を載せました。

赤鼻という場所から海岸線を撮ってみました。キレイでしょう!!
c2010_0828_155929.jpg

リードをぐいぐい引っ張り海の中へ入ろうとするので、リードを外してやりました。
(見てのとおりプライベートビーチ状態ですから・・・)
c2010_0828_160932.jpg

続いてラッキーもジャバジャバ・・・
c2010_0828_161006.jpg

仲良く泳ぎ始めましたよ、
c2010_0828_161035.jpg

じゃれあいながら。。。
c2010_0828_161122.jpg

無邪気に楽しむリータとラッキー
c2010_0828_161125.jpg

幸せな時間です。
c2010_0828_161129.jpg

着替えがあることを母ちゃんに確認し、ハルも海に入ります。
c2010_0828_161133.jpg

父ちゃんもひざまで入ったけど、ぬるくて気持ちよかった~
c2010_0828_161158.jpg

じゃれては海で泳ぐ、を繰り返します。
c2010_0828_161216.jpg

気持ちいいでしょうね~、父ちゃんも海パン持ってくればよかった・・・
c2010_0828_161307.jpg
リータとラッキー、
ここで遊んだこと、ずっと覚えててよ!

父ちゃん、一生忘れない。

c2010_0828_161508.jpg
ハルも大満足!
c2010_0828_161519.jpg

みんなで「はい、チーズ」
c2010_0828_163559.jpg
この一瞬がもう過去なんですよね。
なんか涙が出そうになります。

さて、夏休み最後の土曜日はこれで終わり。
明日は夏休み最後の日曜日!

つづく。。。

| 9ヶ月目(08/20-09/19) | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高のロケーションですね!!
夏の日本海は、本当にべた凪でいいですね♬
砂浜もきれいだし、海も本当にきれい!!
パパさん、泣かないで下さい~~~。
この一瞬がリータの心を育んでいます♡
PWさんの愛情って引退しても伝わってくるんですよ~。
本当に盲導犬の血には愛が流れているのを実感します。
あ・・・、やっぱりウルウル・・・。
リータ、たくさん輝いて下さい!!
そしてたくさん愛されて下さい!!

| デキバディママ | 2010/09/03 08:23 | URL |

デキバディママさんへ

夏の日本海は波が穏やかですよね。
台風や低気圧が通ったあとはすごい波!
海水浴シーズンは楽しかったです。危ないけど。。。
冬は荒々しく、寒くて近寄る気にもなりませんが。

ママさんにそう言ってもらえると光栄です(笑)
楽しい思い出がリータにも残るよう、残された日々を過ごします。

| たつはる父ちゃん | 2010/09/03 09:13 | URL |

すごくきれい~

私も読んでいて、なんだかウルウルしちゃいました。

楽しい想い出を沢山、沢山作って下さいね。

リータはPW家を絶対に忘れないと思いますよ。
私たちもパピーを忘れないように・・・
リータ達はPWさん達に貰った愛情を、みんなにお返ししながら成長するんですものね!!

それにしてもきれいな浜辺ですね。
ネーラも遊ばせてあげたいですね。
PCのメモリを増強して貰って、やっと全部きれいに見られるようになりましたよ!

| ネーラ・ママ | 2010/09/03 11:40 | URL |

ネーラ・ママさんへ

ママさん、ブログ拝見しました。
PCの調子が良くなって何よりです。じゃ、いっぱい動画載せますね(笑)

ネーラちゃん、交流会のゲームにリータたちと一緒に参加したんですよ。
チームは別だったけど・・・
職員さんと一緒に楽しそうにしてました。

あの海岸はセンターから20分位で行けるところです。
連れて行ってあげたいですね~

9月末から募金活動が再開されるそうです。
ネーラちゃん、活躍してくれると思います。
私たちもリータと一緒にお手伝いしてきます。

| たつはる父ちゃん | 2010/09/03 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/246-c64f25c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

