PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビン家の夏休み

昨夜のこと。
社用車で移動中、前から大きなワンコを連れて散歩中の人を発見。
「おっ、ラブ!?」
「あれ、ロビン!?」
「ロ・ロ・ロビンだ~」

ロビンとロビン一家4人が仲良く散歩されてました。

急いで車を停めて「ロビ~ン!」「こんばんは~」

しばし、お話しして帰りました。
ロビン、父ちゃんに大コーフン。飛びつき、あま咬み全開でした。
良いのか悪いのか、リータと同じで安心しました(苦笑)


さて、ロビン一家はロビンとの思い出作りに旅行に行ってきたそうですよ。
お兄ちゃんが写真を送ってくれました。
テーマは映画『きな子~見習い警察犬の物語~』だそうですが・・・

ちょっと違うような???(お兄ちゃんってば、こんなシーン無いでしょ?)
CAZI1GMYa.jpg

枕大きいね~(これも!?)
CAOUM0MA.jpg

勝手に文字入れちゃいました。。。(これ、いい写真だね~)
CA265B9Da.jpg
でも、「マリと子犬の物語」みたいじゃない?

ロビン、よかったね~


さて、夏休み最後の週末は、楽しみなこと山盛り!

土曜は月イチのパピーレクチャー、その後は島根訓練センター主催のボランティア交流会
日曜はきょうだい犬たちとその家族のみなさんで川遊びです。

さらに、スペシャルゲストも参加!!!

あと数時間で広島にご到着です。
ハルが「まだかな~」と首を長くして待っています。
スポンサーサイト

| 9ヶ月目(08/20-09/19) | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/28 14:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/29 15:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/243-899bd233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

