PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

委託から丸8ヶ月経ちました

リータが我が家にやってきて丸8ヶ月が経ち、9ヶ月目に突入です。

ここ数日のお散歩の様子です。

毎朝6時半ごろ出かけています(これ以上遅くなると暑くてダメですね)
いつものコースですが、駅の近くの病院で記念撮影
20100819b.jpg

この日は少し遠い公園まで足を延ばしボール遊び(この公園はお散歩ワンコが多数)
20100819a.jpg
ここの水道で水を飲ませようとしたら、完全にお湯

ともだちワンコのハチちゃん(3歳メス)
ハチちゃんはこの時間、お散歩が済んだあとで、しばらく外につながれています。
リータはハチちゃんのおうちに近づくとリードをグイグイ引っ張ります。
20100820a.jpg
ハチちゃんも父ちゃん達を見つけると、フセの姿勢で尻尾ブンブンしてくれます。
女の子なのになぜ「ハチ」?伺ったところ、
もらいに行く前から「ハチ」と決めていたそうでまさか女の子だと思わなかったらしいです。
でも、そのまま「ハチ」と命名されたそう。

で、実は今日、ハチちゃんお誕生日
プレゼントにガムを持参しましたが、飼い主さんがご不在で渡せず。。。

また、明日持っていこうっと・・・

| 9ヶ月目(08/20-09/19) | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「8」繋がりですな(笑)

「ハ~チ~!」
う~ん今にもギア様の声が聞こえてきそうな…(笑)
末広がりですから!縁起のいい素敵なお名前の友達ですねッ!

もう丸8ヶ月が経ちましたか…
大型犬の10ヶ月齢といえば、人間の10代前半くらいかな?
なら、たつはる父ちゃんのお家に10年いるのと一緒なんだね~♪
父ちゃんもリータちゃんから見たら、
最初の頃より10歳老けて見られてるのよッ(笑)

冗談はさておき…まだまだ家族時間はいっぱい!
毎日楽しく笑って過ごしてね~(^O^)/

| グロちゃんママ | 2010/08/21 12:32 | URL |

グロちゃんママさんへ

おお~ギア様できましたか・・・
父ちゃん、仲代達也?の「ハチ公物語」しか観てなくて…笑

「ハチ公」と言えば渋谷。
飲み会があったときに必ず待ち合わせしてた場所です。
下戸なのに飲んで、いっぱい友達に迷惑かけたな~反省。。。

おっと「生まれてからカウンター」も300日突破です。
あっという間ですね。
ハルがママさんと同じようなこと言ってました。
「最初はオレの妹だったけど、今はお姉ちゃんになってしまった…」と。
う~ん、違うような合ってるような???

| たつはる父ちゃん | 2010/08/23 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/240-ec9d2de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

