PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

cc2010_0101_000249
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
↑この写真、元旦0時になって撮ったもの。11時58分くらいまで寝ていましたが、ムクッと起きてきて父ちゃんのひざ元へ
新年は父ちゃんと母ちゃんとリータの3人で迎えました(息子たちは熟睡中)

さて大晦日の朝、我が家は冬景色でした。
c2009_1231_075556.jpg
結構積もってるでしょ?一応広島市内なんですが、年に数回は10センチ以上積もります
ベランダの正面は畑になってます。。。(ここはじいちゃんと近所の方が家庭菜園として使っています)

ベランダを開けてリータにも見せてあげました。
c2009_1231_070548.jpg
クンクンしてプイッと部屋の中に戻って行きました。寒いから?怖いのかな?

たくさん思い出作ろうね!

これからじいちゃんちで新年のお祝い食事会。
母ちゃんとリータは留守番です(ごめんね)

| 1ヶ月目(12/20-01/19) | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/24-01c9e501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

