PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちで水遊び

リンクさせてもらってるエースくんがおうちで水浴びしてたのでリータもやってみることにしました。


やんちゃエース日記  秋田のおみやげ  8月9日(1)



エースくんちもそうだったけど、我が家も適当な容器がなく、キャンプなどに使うボックスを使うことに。
警戒して自分から入ろうとはしなかったので、抱っこして入れました。
c2010_0814_114111.jpg
意外にも入ったあとはおとなしく、「シット」でいい子にしています。

でも、表情が川遊びのときのようにイキイキしてません。
というより困った顔ですね(笑)
c2010_0814_114126.jpg

大好きなボールを渡してみましたが、やっぱり困り顔。。。
c2010_0814_114546

それではと、外でボール遊びしたり、水鉄砲で遊んだり…
c2010_0814_115153.jpg
エンジン全開になって、

イタズラしたり…(こら~っ!)
c2010_0814_122712a.jpg
遊んで暑くなったせいか、自分から容器に入って「お水入れて~」と催促。
入らないと思ったからお水は植木にあげて空、ハルが水を入れます。
c2010_0814_123735.jpg
な~んだ、結構気に入ってたのねん

| 8ヶ月目(07/20-08/19) | 08:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/15 09:10 | |

エースのブログへの特別なリンク(紹介)をありがとうございます。セメント混合用のプラ舟(140L)は、コメリで買いました。
リータちゃんの「もう1回水入れて!」は何ともいじらしいですね。
ボブちゃんは、毎日どっぷり浸かっていますが、エースは初日だけであとはあまり乗りません。そこで今日は、エースが水が嫌いになったか、恐くなったか確認のため、ボブちゃんとお台場へ行ってきました。
エースは、しっかりとそして上手に、またラブラドールらしく泳げました。無用な心配でした。

| メイ・エースパパ | 2010/08/15 11:01 | URL |

メイ・エースパパさんへ

セメント混合用の容器なんですね。
広くて浅くないと、ゆったりできずどうしようかと悩んでいました。
ホームセンターを覗いてきます!

ラブってホント人間っぽいというか、楽しい性格してますね。
つくづく思います。

メイちゃん、エースくん、広島の川もおススメだよ。
ぜひ来てね~

| たつはる父ちゃん | 2010/08/16 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/235-b44f4e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

