PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます

お盆休み真っ最中ですね。

我が家は里帰り&お墓参りといっても、実家は2軒隣、お墓もリータの散歩コース。
今朝、早起きしてお墓参りしてきました。

明日は母ちゃんの実家とお墓参りへ行きますが、お隣の呉市なのでこれまた近い。

今日は家でまったり過ごしています。

というわけで、可愛いリータのスナップをどうぞ
c2010_0810_145022.jpg
ね、かわいいでしょう?











じゃ、もう一枚






c2010_0814_085018.jpg
いや~んこれもリータ
c2010_0814_085101.jpg
へそ天で爆睡中

あさって16日(月)はまた川へ行くぞ~
誰かと会えるといいな~?

残暑お見舞い申し上げます。


| 8ヶ月目(07/20-08/19) | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残暑も吹き飛ぶ・・・

きゃーー暑さも一気にふっとんでしまうような・・(笑)

もしかしてあの美人ママのヴィッキーちゃんも実はこんなお顔で寝ていたりして???
                  (今度聞いてみなくっちゃ・・)

明日も川に行くんですね。いいなあ。
いっぱい遊んでいっぱい笑ってきてくださいね!e-471

| エビスママ | 2010/08/14 19:04 | URL |

エビスママさんへ

重力のイタズラとはすごいもんですね。
これは息子のタツが撮ったのですが、ラブラドールかどうかもよくわからないです。
ヴィッキーちゃんもヘソ天で寝てるそうなので、今度聞いてみてください(笑)

父ちゃんも重力のせいで、お腹がたるんできています。
逆立ちして歩くとか・・・(汗)

| たつはる父ちゃん | 2010/08/15 18:13 | URL |

本当おもしろい!!
リータはこんな寝顔をを載せられてるとは
夢にも思っていないんですよね…^^;

たつはる父ちゃんは、ヘン顔撮るのが
得意ですね~v-411
もっと小さい時にも リータっちのヘン顔が
載っていて 私ひとりで大うけした記憶がありますが^^;

| tantan | 2010/08/16 14:13 | URL | ≫ EDIT

tantanさんへ

すごい顔でしょ!?
あのすまし顔と寝顔のギャップが有りすぎ!

我が家はいつでも写真が撮れるよう、手の届く場所にデジカメをスタンバイしてます。
ワタシが仕事で不在でも、家族の誰かがシャッター押してくれてるのでブログネタには困らないです(笑)

ラブはホントに表情が豊かで最高ですね!
居なくなったら魂抜けちゃいそうです…
NELLちゃんのヘン顔も待ってます

| たつはる父ちゃん | 2010/08/17 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/234-a9b4c6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

