PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家の犬「ラブ」

我が家の2件隣に父ちゃんの両親(じいちゃん、ばあちゃん)が住んでいます。

じいちゃんちにはコーギーの「ラブ」が家族の一員として暮らしています。
ウチにはラブ(ラブラドール)の「リータ」、ややこしい。。。

じいちゃんより「ラブもブログに載せてくれ」と要望があり、今回はちょっと脱線(笑)

ラブは2005年の1月、実家に来ました。
c20091230203509.jpg
確か9月生まれだったと思うので、生後3~4ヶ月のはず。。。耳が大きくて可愛いですね。

もう1枚…
↓今のリータと同じくカミカミ攻撃です
cDSCF0106.jpg

↓こうして見ると体格も今のリータと同じくらいかな
cDSCF0043_convert_20100103094350.jpg

この頃、じいちゃんはラブのトイレのしつけに悪戦苦闘していました。
我が家でもハルが3歳、モジモジし始めてトイレまで間に合わなかったり、叱られて泣いたときはたいていおもらししていた頃です。
タツもよくおねしょしてたなぁ(懐かしい…)

c20091230212531.jpg
↑最近のラブ。やんちゃですが、かわいいヤツです。胴回りが貫禄たっぷり。
実家へ行くとリータの匂いがするのか、手や服をクンクン嗅ぎまわります。

でも、リータとのご対面はもう少し先。。。

3回目のワクチン終了までは他犬との接触は禁止とのこと。
その頃のリータはラブと変わらない大きさになってるかも???




| 1ヶ月目(12/20-01/19) | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブもかわいい!!(*^_^*)
今日は雪で寒かったですね・・・・今日みたいな日でもお散歩に行くですか??
新年は4人と1匹で迎えるのですね。楽しそうだ~~

| まこーた | 2009/12/31 19:19 | URL |

まこーたさん、今年もよろしくお願いします。
ラブは1日2回、雨でも散歩に行ってます。
じいちゃんの健康のためにもちょうどいいみたいです。
リータは2月くらいまでお散歩は抱っこのみ。
歩いての散歩はまだまだです。
リータを抱っこして歩いていると近所の人によく声をかけられます。
照れます。

| たつはる父ちゃん | 2010/01/01 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/23-93911859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

