PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビン初泳ぎ(前編)

朝からうだるような暑さ。

家族みんなでいつもの川へレッツゴー!
この日はリータのきょうだい、ラッキーとロビンも一緒です。

ココは6~7年前から毎年通ってますが、このところ犬連れの人がすごく増えました。
飲んでも大丈夫そうな透き通った水、ゴミのないきれいな環境、ワンコにも優しい施設と管理人さん。
犬の遊び場は下流にあり、小さな子供さんや犬が苦手な人と別に遊べるのもグッド。
マナーを守って大切に使わせてもらいましょう。
↑最近、検索ワード「広島 犬 川遊び」でこのブログに遊びに来てくれる方が多い…

ほぼ同時にラッキー家も到着、ラッキーは先日も家族だけで来たそう!
(気に入ってくれてよかった~)
さっそくラブを連れた方とご挨拶…
cc2010_0808_105132
シュガーちゃん
リータ&ラッキーの熱烈歓迎を怒ることなく受け入れてくれました。
c2010_0808_105407.jpg
ちょっと迷惑そうだけど…笑
c2010_0808_105725.jpg
優しい顔してますね~

飼い主さん、とっても気さくな人で川へ移動するとき、パパさんがラッキーのリードを持ってくれました。
「やんちゃな頃が懐かしい~」と…

川に着いたとたん泳ぎ始めるラッキー(オレンジ)&リータ(赤)、シュガーちゃんも。
c2010_0808_111332.jpg
c2010_0808_111335.jpg
3頭で仲良く遊びました。

人間のパピー(U-16)も負けじと遊びます。
c2010_0808_111825.jpg
↑ほのぼのとした光景です。
c2010_0808_111834.jpg
ラッキー&リータは投げたペットボトルやオモチャを飽きることなく取りに行きます。
今回のカメラ係りはもっぱら母ちゃん。父ちゃんもがんがん泳ぎましたよ。

あっという間にお昼になって、お弁当タイム。
ロビン家ももうすぐ着くはず、一旦サイトに戻ります。

「ロビン初泳ぎ」なのにロビン登場せず…後編に続く

| 8ヶ月目(07/20-08/19) | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい川遊び

昨日は可愛いパピーちゃん達と今年初めての川遊びが出来てシュガーも喜んでましたよv-278
元気いっぱいのシュガーも8ヶ月の二人の猛烈さにちょっぴり引き気味でしたがv-393
盲導犬になるまでに、もう一度何処かで会えると良いですねv-425

| シュガーママ | 2010/08/09 18:53 | URL |

シュガーママさんへ

コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました。
昨年までは海とあの川を半々ぐらい、1度くらいプールでしたが、今年はリータがいるので川オンリーです。
9月いっぱいまで頻繁に行くと思います。
ぜひまたお会いしたいですね。
パパさんにもよろしくお伝えください。

| たつはる父ちゃん | 2010/08/09 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/229-c3402afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

