PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい友達(ジョヴィくんとクロくん)

夕方のお散歩に父ちゃん・母ちゃん・ハルと近所の仲良しなっちゃんとお出かけ。
以前から「会いたい!」と思っていたジョヴィくん(ジャックラッセルテリア)宅の前でハルに勇気のピンポンを押してもらいました…
ブログ→ぺちゃんこジョヴィ
ジョヴィくんちの娘さんとハル、なっちゃんは同じクラス。
ママさんとは先日授業参観でお会いしましたが、今回もパパさんとは残念ながら会えず。。。
アポなしにも関わらず気持ちよく応対してくれてありがとうございました。
c2010_0807_181454.jpg
“ナマ”ジョヴィくん登場!!
ジョヴィくんは9月で1歳、リータより1ヶ月早い生まれです。
どっちもまだ子供(?)なので会った瞬間から、お決まりの大はしゃぎ。落ち着くまでずいぶん時間がかかりました。
c2010_0807_180208.jpg
やっと落ち着いて…ママさんとも色んなお話ができました。
c2010_0807_180715.jpg
今度はウチにも寄ってくださいね~
cc2010_0807_180801

はしゃぎすぎたので、途中で休憩。
リータ500ミリリットルの水をほぼ飲み干しました。
c2010_0807_182418
ビールだったらいいのにね(笑)

さて、自宅へ向かう途中、大きなワンコ発見!
「あ、ラブだ!」「しかもチョコ色!」
飼い主さんと挨拶して、ナデナデさせてもらいました。
c2010_0807_183857.jpg
名前はクロくん
c2010_0807_184125.jpg
男の子だけあって、骨格が大きい!肉球も大きかった~
すごい人懐っこいかわいい子でしたよ。
c2010_0807_184356.jpg

ご近所のラブはこれで6頭め。
意外にもご近所なので、また会えると思います。
ブログのことも話したので見てくれたらいいな~(コメント待ってます!)

| 8ヶ月目(07/20-08/19) | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ見ました!

リータちゃんとかわいく載せていただきありがとうございました。
クロは最近ボール遊びですべってしまい、靱帯損傷で二週間の運動制限中です。しばらく散歩も我慢です。
散歩が再開したら、また会えるのを楽しみにしてます!!

| クロmama | 2010/08/09 20:05 | URL |

クロmamaさんへ

コメントありがとうございます。
え~~~っ、クロくん、どうしちゃったんですか!!??
じん帯損傷って…かわいそうに。
どうぞお大事に。。。
お散歩再開したらまたコメントくださいね。

| たつはる父ちゃん | 2010/08/09 22:06 | URL |

こんばんは!
いやー、会いたかったなー。
ママからのメールを見てびっくりしましたよ。
でも残念!! せっかく勇気を出してピンポンしていただいたのに、ごめんなさい。僕もお話したかったです。
ママばっかり会えてずるい!と言ってやりました。

 実物よりかわいく撮ってくださってありがとうございます。
 うちのカメラじゃあ、興奮した彼の姿は、ぶれまくって、うまく映らないんですよ。はっきり撮れてるんでびっくりしました。
 …、奴は失礼なことしなかったですか?とにかく口元狙って攻撃しようとする節があって…。たまに噛もうとして空振りしたのか、「カツッ!!」て大きな音がするのですが、小さいわんこ相手だとゾッとします。昔よりだいぶ良くなりましたが…、まだまだやんちゃ盛りは続くんでしょうか?
 リータちゃんの「くぅー!うまいっ!」の写真、最高ですね。ほんとおいしそう。
 

| ジョヴィパパママ | 2010/08/10 00:01 | URL |

ジョヴィパパさんへ

おうちの前で「誰がピンポン押すか」でしばらくもめてたんですよ(笑)
ハルが「恥ずかしいからオレひとりじゃイヤだ!」と言い出し、結局なっちゃんと2人で愛の共同作業をしました(爆)

ジョヴィくん、可愛かったな~
会ってすぐはレスリング状態になるでしょうが、慣れたら仲良くなるでしょうね。
しばらく一緒にいたら落ち着いて仲良くするんでしょうね。

また、ヨネスケ並みに突撃しますね!
お邪魔しました~

| たつはる父ちゃん | 2010/08/12 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/228-252875c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

