PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩に行けない

暑い!
こんなに暑い夏は人生初めてのような???

リータの散歩は早朝か日没後に限定されてしまいます。
(でないと、アスファルトの熱さったらハンパじゃないですもんね)

リータさま(笑)は昼間エアコンの効いた部屋でのんびり過ごします。
電気代はうなぎのぼりですが、リータのためです!

大好きな氷をもらってご満悦…
c2010_0801_085318.jpg
カリッ、コリッの音が面白い

朝ごはんを待ってます。
c2010_0801_090359.jpg
台所でご飯を待つ姿はよく写真に収めてます。
c2009_1222_181507.jpg

こら~!!
c2010_0801_090418.jpg
これ、相変わらずやっちゃうんですよ・・・どうしたらいいんでしょう?

父ちゃんに怒られたので、今度は正攻法で・・・
「かわいいでしょ?」
c2010_0801_090436.jpg
“ピトッ”自らお手をしてきました。
c2010_0801_090455.jpg
はい、いいですよ!


お散歩に行けないのは暑いだけではありません。。。
実は・・・お医者さんから禁止されちゃったんです。。。
それは次回のブログで・・・

| 8ヶ月目(07/20-08/19) | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもこの間、お犬様ですよ。
 最近あんまり暑いんでどこかのモールで涼みに行こうって買い物がてら近くのイオンモールへ行くのですが、留守番するうちのわんこが暑いだろうから、エアコン入れていくんです。
 去年までは、自宅のエアコン代の節約にモールへ遊びに行ってたのですが、彼が来てから留守中もエアコンつけてるから、節約にはなってませんね。(…地球にやさしくないことしてます。)
 実家でも外出するときはエアコンを入れて出て行ってたので去年までは、(飼い主ばかだなぁ…)って思ってたのですが、結局自分とこもそうなっちゃいました。
 散歩は、早朝か夕方がいいですね。さっき散歩から帰ってきました。朝5時でも今は明るいしそこそこ暑いんですよね。
 リータちゃんでかい!!そのまま台所で料理でもできそうな感じですね。クッキングヒーターでやけどしないようにね。

| ジョヴィパパママ | 2010/08/04 07:06 | URL |

こんにちわ

うわ~リータちゃん大きくなっているのが
よくわかりますね
自らお手をしてくるなんて さすが女の子、甘え上手^^
nellもカウンターに手が届くようになったころは
よく上を覗き込んでは…上にあるものを
前足で引っ張ろうとしていました^^;
今はほとんどしなくなりましたね~
何でだろ…??
カウンターの上のものを常に奥に追いやっているからかなぁ!? 覗きがいがないのかもしれません。

| tantan | 2010/08/06 17:35 | URL | ≫ EDIT

ジョヴィパパママさんへ

人間が家にいても熱中症になったなんてやってますね。
「大型犬と鼻の短い小型犬は熱中症に注意しましょう」なんてやってるので怖くなりました。
そうでなければウチもイオンがフジです(笑)

早朝の散歩は父ちゃんの仕事なんで、どこかでお会いできるかも!

| たつはる父ちゃん | 2010/08/07 16:26 | URL |

tantanさんへ

NELLちゃん、食卓テーブルに足をかけたりしないの???
もう、ウチは今もよくやるんですよ。
クリームパンを盗み食いして(スゴイんですよ、パクッパクッと2口で飲んじゃいました)以来、パンに興味アリアリ。
食事時は必ずケージに入ってます。

| たつはる父ちゃん | 2010/08/07 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/226-9588167b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

