PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修了式の日決まる。。。

グローリーくんの入所(修了式)に涙した矢先、我が家に一通のFAXが届きました。

『R胎修了式 仮日程のご案内』
2010_0728_180646.jpg
キタ~!!!
とうとうその日が決まりました。

パピーウォーカーは生後2ヶ月で委託されて、1歳になるまでの10ヶ月間と聞いていたので、10月23日生まれのリータは11月、長くても12月にお別れだと思ってました。
だからいろんなイベント(きょうだい犬PWのみなさんとのイベント、キャンプや思い出作りの旅行など)の予定を早く立てないと…と結構焦ってました。

それが年明けまでOKとは…

リータを思いっきり抱きしめましたよ!
(興奮してガブガブ咬まれましたけど・・・)

クリスマスイブも…
c2009_1224_213253.jpg
↑委託わずか5日目(いや~かわいい!!)

お正月も…
c2010_0101_000253.jpg
↑委託12日目(上の写真と較べるとすでに大きくなってますね)

もう一度いっしょ!
神様ありがとう、日々精進します!

| 8ヶ月目(07/20-08/19) | 22:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね~、少しでも延びて。
夏の思い出・秋の思い出それに加えて冬の思い出も作れそうですね。

| ルークママ | 2010/07/28 23:04 | URL |

よかった!

リータちゃんのお誕生日v-384も一緒!

神様、わたしからもありがとう!
よかった!よかった!v-352

小さいときも大きくなった今もリータちゃん
いつでも可愛いv-344ですね。

| エビスママ | 2010/07/29 10:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/29 12:56 | |

ルークママさんへ

いや~良かったです。
1月はタツ(おにい)の受験目前、それまで癒し系のリータが居てくれるのは家族の精神衛生上、大変喜ばしいことかと・・・笑

| たつはる父ちゃん | 2010/07/29 14:37 | URL |

エビスママさんへ

ありがとございます。
そうなんですよね、誕生日も祝ってあげられるし、クリスマスも一緒。
クリスマスは我が家に来てそうそう膀胱炎で大変だったから、今度こそ楽しく過ごせるようにします。
ママさん、もうすぐ届けますからね~例のモノ。

| たつはる父ちゃん | 2010/07/29 14:41 | URL |

良かったですね~! それにしても仮日程のお知らせは初めて聞きました。いきなりあの赤紙が来るのはあまりに心臓に悪く、私も震えて手紙が開けられなかったので、事前にこうやって教えてもらえるのは良いですね。予定も立てやすいですし♪ 
年末年始一緒にいられるのは大きいですよね~! 
1歳の誕生日前の入所になってしまう子もいるし、シルク達は一番長い胎で1歳5カ月位でした。シルクも1歳3カ月まで一緒でした。これもタイミングなんでしょうね。。
延びる分にはほんと嬉しいですよねっ。神様ありがとうの気持ちよーーく分かります。是非是非大切に楽しんで過ごして下さいね~♪

| シルクママ | 2010/07/29 23:21 | URL | ≫ EDIT

シルクママさんへ

シルクママさん、シルクちゃんの時は通称?“赤紙”が届いてたんですね。
それは怖い…
ウチは昼間にFAXが届き、女房が「リータの入所日が決まったよ~」と電話してきました。
早く教えて欲しいのに「聞きたい?」ともったぶる母ちゃんにイライラしました(笑)

そうそう、年末年始を一緒に過ごせるのはホントに良かったです。
前回は外に出られなかったので初詣にも行けますし・・・
それにブログも長く続けられそうですi-179

| たつはる父ちゃん | 2010/07/30 22:27 | URL |

タイトルなし

「神様ありがとう,日々精進します」って,

ほんとに,ほんとうにそう思いました。

それにしても,来たばっかりのリータちゃん,
かわいい。

| ラッキー家族 | 2010/07/31 12:24 | URL |

ラッキー家族さんへ

ねっ、よかったですよね!
一緒にいっぱい思い出つくりましょうね~

しかし、来たばかりのパピーはあんなに小さかったんですね!
もう忘れてしまった・・・(笑)

| たつはる父ちゃん | 2010/07/31 12:29 | URL |

びっくりしました。
とうとうその日が決まったんですね。
でも、予想よりも長く過ごせることができてよかったですね。
 今年のクリスマス、お正月は、ご家族にとって、いつまでも忘れられない、大切な思い出ができることでしょうね。

| ジョヴィパパママ | 2010/07/31 17:48 | URL |

ジョヴィパパママ さんへ

いよいよXデーが決まりましたよ。
少し安心しましたが、新年早々号泣すること間違いなし!(苦笑)
クリスマス、お正月、たくさんの思い出を作ります。
ぜひご一緒に!

| たつはる父ちゃん | 2010/08/02 19:08 | URL |

とうとう「その日」が決まってしまったのですね・・・。
委託日は2週間くらいしか変わらないのに、入学式は3ヶ月以上も違うんですね・・・。
うらやましいです・・・!!

長く一緒にいたらもっとつらくなるから、ダフは早くてよかったかも・・・。
なんて、すみません、完全に負け惜しみですv-406
そうでも思わないと、割り切れなくって・・・v-356

ダフの分まで(?i-229)たくさんたくさん思い出を作ってあげて下さいね・・・!!!
うぅ・・・、やっぱり、うらやましいです・・・i-240

| ダフ・マム | 2010/08/05 10:37 | URL |

ダフ・マムさんへ

そうなんです。
ダッフィーちゃんとそう変わらない委託日なのに…長めになってしまいました。
ダッフィー家になんか申し訳ない気持ちも。。。
聞けば、ウチの協会でも1歳直前に入学する子もいれば、1歳5ヶ月まで居た例もあるそうです。
何か都合があってのことなんでしょうけど…
でも、この期間を大切にすることが一番だと思うので精一杯思い出を作りますね。
ダッフィー家も!
一緒に笑いながら泣きましょうね!

| たつはる父ちゃん | 2010/08/07 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/221-ed24b151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

