PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか来る別れ・・・

「いつからだろう、涙もろくなったのは…」
最近特に涙腺が緩むようになりました。

リンクさせてもらってるパピー「グローリー」くんが日曜日、無事入所式を迎えました。
グロちゃん♪ カム!×COME
↑おそらく入所式へ出かけるであろう直前の記事です。
カワイイ双子娘ちゃんが寝ているグロちゃんに向かって歌を唄ってます。
これはダメ、泣きますよ。

グロちゃんママさんが書くブログはとても楽しく、面白くて、愛情たっぷりの内容でした。

また、父ちゃんがPWを始めてすぐから何かと教えていただいた、PWの大先輩のおうちにいたパピーも同じ日に入所しました。
写真をメールで送っていただきましたが、最後の朝の写真には、どことなく寂しさが伝わるようなクリクリの目が印象に残りました。

今回、入所したのはグロちゃんのG6胎とH6胎、I6胎と伺いました(違ってたらごめんなさい)

リータたちはR6胎、ということはアルファベット順に行くと、
J→K→L→M→O→P→Q→R
実際、この通りにパピーがいるのかはわかりませんが、リータの入所は確実に近づいています。
20100726.jpg
↑尻尾だけブレてますね。高速でブンブンしています。

実家の勝手口にはよくラブ(コーギー♂)が昼寝しています。
リータがラブを見つけて尻尾ブンブンさせて近寄りますが、ラブは「うるさいヤツが来た」というような顔をして、部屋の奥へ引っ込んでしまいました。
入所までに仲良くなれるんだろうか???
今度川へ一緒に行ってみようかな~

どのワンコたちもずっと元気で、どんな道が待っていようともずっと幸せでいられますように!
訓練頑張るんだぞ~
父ちゃんも心から応援してるからね~
スポンサーサイト

| 8ヶ月目(07/20-08/19) | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばい…、泣きそうです。
やっぱり別れは来るんですよね。
考えたくないですが、もうその日はすぐそこまでやってきてるんですね。
グローリー君のブログも見ました。
なんて言えばいいのか…、ただただ悲しくって切なくって
目の前が涙でゆがんでしまいます。

入所する前に、一緒に遊んでやってください。

| ジョヴィパパママ | 2010/07/26 22:41 | URL |

ジョヴィパパママさんへ

ぜひ一緒に遊んでください。
団地方面の散歩では何度もおうちの前を通るんですが、ハルが居なかったりでピンポン押せませんでした。
ハルがついてきたとき、勇気のピンポン押させてください(笑)
ピンポンダッシュはしません!

あの川はわん茶から20分くらいの場所ですよ。
ぜひ一度ご一緒しましょう。
ジョヴィくん、泳げるようになるかも!

| たつはる父ちゃん | 2010/07/29 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/220-ec8c68e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

