PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リータと離ればなれの夜

父ちゃん、仕事の研修で愛媛県は松山市に泊まりで行ってきました。
広島からバスで尾道へ、そこから「しまなみ海道」という7つの橋を渡り四国へ向かいます。

大好きな家族≦リータと離れて一晩過ごします(笑)

しまなみ海道ってこんなルートです。
瀬戸内しまなみ海道振興協議会HPマップ⇒ココをクリック
本州から四国へは3つ橋がありますが、一番西側のルートなので正式には「西瀬戸自動車道」と言われています。
すべての橋に歩道があるので、徒歩や自転車でも渡れるようになっているんですよ。
20100724a.jpg
(クリックすると拡大します)
↑これは最も四国寄りで一番長い橋「来島海峡大橋」です(右側が四国)レンタサイクルで何度か渡ったことありますが絶景です。

松山といえば「道後温泉」ですね。
20100724c.jpg
でも前を通っただけ。。。

夜に自宅へ電話してみました。
「リータはいい子にしてた?」
「うん」
姿が見たいのでお金がかかるけど、テレビ電話にチェンジ!
台所の床でいつものように寝ていました。
小さな画面に向かって
「リーター!!お父ちゃんよ~!!」
と叫んで見ましたが、目を開ける程度で気付いてくれず。
「やっぱり携帯からの声じゃだめか…」

寝る前に母ちゃんからの写メが届き↓
20100724b.jpg
父ちゃんも寝ました。


帰りも「しまなみ海道」経由で広島へ戻りましたが、広島駅周辺は花火大会へ行く人と、EXILEのコンサートへ行く車と人ですごい混雑してました。
スポンサーサイト

| 8ヶ月目(07/20-08/19) | 16:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/25 18:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/219-101256b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

