PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間の子供と一緒

さて、パピーウォーカーも丸7ヶ月経ち、8ヶ月目に突入。
リータと過ごす10ヶ月間はすでに3分の2が過ぎ、残り3分の1しかないことに気づく

このこと、子供たちはたぶん知らないだろう。。。
もちろん、リータも。。。

ブログのカテゴリ「○ヶ月目」を増やすのがイヤになってきた父ちゃんです。

最近お気に入りのオモチャ、顔がブルドッグで、噛むと「キューキュー」と音が鳴る。
「キューキュー」とうるさいのなんの。

父ちゃんの手元に持ってきて「引っ張って~」とやり、取り上げると今度は「投げて~」と目で訴える。
しばらく部屋中をどんちゃか走り回り、やっとおとなしくなるリータ。

静かになったとき、母ちゃんが小声で「見て見て」と言いました。

「ん?どした?」
c2010_0720_194727.jpg
「かわいい~、くわえたまま寝てる~」
c2010_0720_194733.jpg
「人間の子供と一緒だね~」
c2010_0720_194744.jpg
リータ、可愛すぎ!!
c2010_0720_194753.jpg

| 8ヶ月目(07/20-08/19) | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~

やだ~あまりの可愛さに涙が出てきちゃったよ~

おもちゃをくわえて眠っちゃった事も川で遊んだ事も
カミカミして壊したモノ達も何気ない毎日の一コマも
みんなみんな楽しくて幸せでそして切ない思い出に
なってしまうんですね。

毎日をもっと大切にすごさなきゃ、と最近だらだら過ごしている自分に渇!を入れたいと思います。



します


| エビスママ | 2010/07/22 10:12 | URL |

エビスママさんへ

うぅ、そんなことを言われちゃうと涙が出そう。。。
そうなんですよね~
PWが終わったら、このブログを見返してひとり涙すること間違いなし。
でもリータとの生活を精一杯楽しんだって思えるよう頑張りますよ。

| たつはる父ちゃん | 2010/07/25 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/217-f62d60d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

