PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた川へ…

昨日は各地で猛暑、関東では人の体温並みの気温だったとか・・・

広島も朝から暑く、リータと近所の公園にある川へ涼みに行こうかと思っていた矢先、母ちゃんが昨日作る予定だったお弁当を作ってくれました。

「ひざ丈くらいの川より、昨日のきれいな川へ行ったほうが楽しいんじゃない?」と小声(笑)で提案したところ「2日続けて行くなんてよほどのモノ好きよね~」とまんざらイヤでもなさそうな返事をした母ちゃん。
そうこなくっちゃ!

「よっしゃ!今から昨日の川へ行くぞ~!!」
「え~っまた行くの~!?」

父ちゃんとハルは物干し竿にぶら下がっている、やや半乾きの海パンを再び履いていざ出発。

「さすがに昨日出会ったワンコたちは居ないよね~」

と話してたら…

居ました(笑)

しかも昨日よりたくさん!
c2010_0719_141414.jpg
泳いでるワンコだけで8頭。一時15頭くらいいました(驚)
c2010_0719_141404.jpg
オモチャやフリスビーを投げてもらって、スイスイ泳いで取りにいきます。
みんな上手。
そういった競技をしているワンコたちらしく、スマートでかっこいい!

取ってきたあとはちゃんと飼い主さんに返して、次に投げてもらうのを待ちます。
リータはその中に勝手に混じって、飼い主さんが投げたモノを取りに行き…
しかも、欲張って2つくわえ、さらに浮いているフリスビーまでくわえようとしてあきらめて戻ってきたり。。。

飼い主さんたちに笑われてました(呆れられてたと思う)
それでも優しく相手してくれた皆さん、ありがとうございました。

リータは、お兄ちゃん、お姉ちゃん犬に混じって何回も何回も取りに行ってましたが、すごく得意げな顔でしたよ。まるで、大人たちのマネをしたがる幼児みたいでした。

c2010_0719_134556.jpg
水中で見事なツーをして焦る父ちゃん・・・結局足ヒレですくって取り出しました。ふぅ。。。

みんなが帰ったあと、ハルが勇気を出して岩の上からジャンプ!
c2010_0719_144845.jpg
c2010_0719_144852.jpg
c2010_0719_144934.jpg
ビビリのハル、よくできました。

連日の川遊びでした。

また行くぞ~~~~

| 8ヶ月目(07/20-08/19) | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/216-0ba61b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

