PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕の夜のふたり

七夕の夜、みなさんのおうちから天の川は見えましたか?

広島はうす曇りで、明るい星がいくつか見える程度でした。
街の光もまだまだ明るかったし。。。

夜も更けて、我が家の織姫(リータ)彦星(ハル)ケージという天の川を挟んで仲良くお休み中。
c2010_0707_224415.jpg
暑いので1階の和室でエアコンつけて寝ています。

ハルが「オレが毎晩リータと一緒に寝る!」と言い出したんですが、リータが夜中に鳴いたり、ワンツーしたくなった時には対処できない(たぶん起きない)ので父ちゃんもそばで添い寝することに。

布団は1組だけなので、ざこ寝状態の毎日。布団は降ろせばあるんですが面倒だし、父ちゃんはどこでも眠れるので…

人がそばにいるので「夜鳴きが復活するかも?」と心配しましたが、意外にもいい子で朝までしっかり寝てくれます。(ただし、相変わらず5時すぎに起きるので寝不足は続いてる


さて、ただいまのリータ
c2010_0708_162444.jpg
玄関口で涼んでいます。
c2010_0708_162500.jpg


「盲導犬キキ引退」の番組の放送時間を教えてもらいました。
リータのきょうだいロビンとそのご家族も広島のPWとして出演されます。
明日7月9日(金)広島テレビ午後4時49分~
「旬感テレビ派っ!」
全体で30分くらいの内容になるそうです。

おたのしみに~

| 7ヶ月目(06/20-07/19) | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リータ姫、相変わらず姫らしからぬ寝姿ですね。(笑)
でもハル君やパパさんがそばにいてくれて嬉しくて楽しい夢を見ていることでしょう。e-266

テレビ楽しみにしていたのに広島テレビ・・か。
リポート楽しみにしていま~す。

| エビスママ | 2010/07/08 19:07 | URL |

エビスママさんへ

ダハハ…おっしゃるとおり!
相変わらずの寝相です。

番組は残念ながら全国放送ではなく、地元だけの放送です。
放送の内容をお知らせしますね。

| たつはる父ちゃん | 2010/07/08 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/206-bf88b390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

