PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩あとのリータ

散歩から帰るとすぐこの体勢をとるリータ。

父ちゃんと扇風機の中に割り込んでドスン、ペタン

c2010_0706_092159.jpg

あんなに密集した毛皮着てるんだもんね。
そりゃ暑いわ。
c2010_0706_092221.jpg
三たび、カラー(首輪)を変えました。
散歩用の胴輪にしてたとき、カラーをいたずらしプラスチックの連結部分を壊してくれました。
たった1週間で使用不能…もう、リータちゃんってば!!!


ブログでも紹介した、ユーザー今井さんと盲導犬キキの引退について民放でも放送があるそうです。
そこで、広島在住のパピーウォーカーさんを紹介ってことでリータのきょうだい、ロビンとそのご家族が取材を受けることになったとか

ロビン家はお父さんとお兄ちゃんのやり取りが面白い(漫才みたい)ので、きっといい画が撮れるはず。
また、それを止めるお母さんとお姉ちゃんのリアクションも見どころあり
楽しみ~

『ロビンファミリーの皆さん、広島のパピーウォーカー代表として頑張ってくださいね~』

と、すごくイヤなプレッシャーをかけて、今回はおしまい

放送日が決まったらお知らせいたします

| 7ヶ月目(06/20-07/19) | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

散歩後は扇風機の前行きますよね
本当暑いですもんね
リータちゃんカラー3つ目ですか!!
なかなか やりますね~^^;
うちはまだ2つ目です。すぐに噛みそうになるので
普段は外して隠しています。

放送楽しみですね!!
ワタシのの記事でも紹介させてもらいました
こちらのリンク貼らせてもらってます^^;
事後報告なりましたが ヨロシクです♪

| tantan | 2010/07/07 14:46 | URL | ≫ EDIT

tantanさんへ

tantanさん、ありがとうございます。

2つ目ののカラーはほんの一瞬目を離したすきに“ガジッ”とされちゃいました。新しかったのに…

放送レポートよろしくお願いしますねi-179

| たつはる父ちゃん | 2010/07/08 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/204-9e2b6efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

