PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

招かれざる客?

散歩の途中に実家へ寄ってみました。

リータは久しぶりにラブ(コーギー)と出会い、大はしゃぎ。

ラブを追いかけたり、部屋中を走り回ります。
ラブ13キロ、リータ22キロ。

リータが大きくなるにつれ、ラブがどんどん小さくなっていくような錯覚をします。
0622b.jpg
ラブはリータに対して終始大人の対応をします。
が、あまりにもリータがじゃれてくるので
「ガウ!」
「ワン!」

と脅かします。でも、効き目なし。。。
0622a.jpg
↑ひと暴れして、ラブの水を勝手に飲むリータ

見ているとホントに迷惑そうです。

ばあちゃん(母)はリータが大好きでいっぱい構ってくれますが、
じいちゃん(父)はあまりのやんちゃぶりに引き気味、“ラブ命”なんです。
いまだに「リータくん」と呼んでるし(苦笑)

ラブとじいちゃんにはあまり歓迎されないリータです。

さんざん暴れて、爆睡中のリータ。
0622c.jpg

| 7ヶ月目(06/20-07/19) | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

うちの実家にトイプーがいるんですが
まったく↑同じような感じです^^;
NELLもトイプーには全く歓迎されず
「誰だおまえ?!」みたいな・・・。
いまだに仲良くなれないんで 家の中でもリードを
外せずちょっと困っています。
リータちゃんはリード外しちゃっても喧嘩になりませんか?

リンク貼らせてもらっても良いでしょうか!?

| tantan | 2010/06/23 09:17 | URL | ≫ EDIT

tantanさんへ

そうですか~
先住犬にしてみたら「なんでキミがココにいるの?」みたいな感じなんでしょうか?
仲良く遊ぶなんてムリだろうなぁ。。。
でも、犬同士より人間とのコミュニケーションが大切ですもんね。

姉妹犬と遊ぶ時は同じ月齢のせいかレスリングがしばらく続きます。
でも実家のラブ(コーギー)は、人間の歳で言うと父ちゃんと同じくらい“おじさん”なのでレスリングにもケンカにもなりませんね~

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
こちらも貼らせていただきました。

| たつはる父ちゃん | 2010/06/23 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/192-b63d9d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

