PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい胴輪とリードを買いました

リータが我が家にやってきて半年経ちました。

ブログのカテゴリも「7ヶ月目」に突入。
月日の流れるのは早いですね~

記念にというのもなんですが、以前から換えようと思っていた胴輪とリードを買いました。
c2010_0620_204212.jpg
以前の首輪は委託時からのもの。

お散歩はかなりいい子になってくれましたが、それでも他のワンコとニアミスしたときや、「かわいいね~」と近寄ってくれる人、いいニオイのするゴミなどがあると、グイグイすごい力で引っ張ります。

リードも幅が狭く手にひらに食い込み、痛かったのでこちらも購入。
c2010_0620_204252.jpg
お散歩時専用です。

「父の日」のディナー(外食)のあと、腹ごなしのため母ちゃんと2人でお試し散歩に出かけました。
(子供たちは明日の準備と風呂)
c2010_0620_204520.jpg
反射テープつきで夜も安心(?)
c2010_0620_204543.jpg
久しぶりに母ちゃんと手をつないで家まで帰りました
まだまだラブラブです。ナハハ・・・



| 7ヶ月目(06/20-07/19) | 07:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太~い!
いかにも大型犬って感じのリードですね。
ルークさんだと・・・、きっとルークさん肩こりになるでしょう。(笑)

しかし、手をつないで歩くとは!
ラブラブですね。
実はルークママ、息子命!の母親で(笑)、今まで息子しか目に入っていませんでした。
息子の事が最優先で、旦那が何のかんの言ってきても、
「あんたは立派な大人なんだから、自分の事は自分でしなさい!」
ってね~。(当時高校生の息子もほとんど立派な大人だとは思うのですが・・・。)
息子がいなくなって、やっと旦那に目が行くようになりました。(笑)
旦那が好きな料理ばかり作っている私です。

| ルークママ | 2010/06/21 20:59 | URL |

こんにちは。お久しぶりです。
胴輪とリード、いい色ですね。とっても似合ってますよ。
夫婦はいつまでもラブラブがいいですね。v-346
ごちそうさまです。

| ジョヴィパパママ | 2010/06/22 00:17 | URL |

ルークママさんへ

母親って息子を可愛がるもんですよね。
ウチだって「もう少し、父ちゃんのこと見てくれよ!」と言いたくなることしばしば(笑)
お子さんが巣立ったあと、ダーリンと再びラブラブになってくださいね!

| たつはる父ちゃん | 2010/06/22 21:04 | URL |

ジョヴィパパママ さんへ

いやはや・・・お恥ずかしい。
一応「世界一幸せにする」と約束したんですが、どう思ってくれてるんでしょう???
クールな奥さんなので、答えてくれません。

ところでジョヴィパパママさんちは?(笑)
今度聞きに行きますね!

| たつはる父ちゃん | 2010/06/22 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/191-2aff1d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

