PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデーおにい(タツ)

6月13日はおにい(タツ)の誕生日でした
15歳、多感な年頃です。受験もあるし。。。
c2010_0613_210436.jpg
なぁ、タツ。
父ちゃんもそんな時代があったんだよ。
ブログには書けないけど(苦笑)、親を心配させることたくさんしたし。。。
受験勉強イヤだったけど、友達と遊ぶの楽しかったな~、恋もしたし(笑)
失敗してもいいから、信念持っていろんなこと挑戦してほしいな~

ハルが手拍子しながら「♪ハッピバースデー トゥユゥー」と唄いだすとリータが“なになに?”と・・・
c2010_0613_210340.jpg

父ちゃんが中3の時に流行った曲を調べてみました。
1983年ヒットソング
①さざんかの宿
②矢切の渡し
③めだかの兄妹
④探偵物語
⑤氷雨

うん、全部唄える(歌詞見なくても唄えるかも…)
これも今の子から見ると立派な懐メロ???あぁ。。。

c2010_0613_210427.jpg
リータのレーザービーム(目線)相変わらず。

2月父ちゃん、5月母ちゃん、6月タツ、来月はいよいよハルの誕生日で家族全員一巡。
リータと一緒の特別な誕生日です。

| 6ヶ月目(05/20-06/19) | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/06/16 07:05 | |

タイトルなし

おにいちゃん,
遅ればせながらラッキーからもおめでとううv-25

ちょっと無口で,マッチョで,でも優しいおにいちゃんは,
我が家でも大・大人気です

ステキな一年になりますように

あー,リータちゃんを始め兄弟姉妹みんなも,
皆の家族の子どもたちも,
すごくステキな子ばかりなんですよお

幸せな出会いに感謝してます。

| ラッキー家族 | 2010/06/16 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/186-4c4e4dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

