PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

募金活動5回目(広島市中区八丁堀交差点)

13日(日)募金活動に参加してきました。
c2010_0613_152519.jpg

今日はきょうだい犬のロビンくんとお父さん、お兄ちゃんも参加です。
お父さんラガーマン
お兄ちゃん野球、というスポーツ親子。
c2010_0613_145450.jpg
ロビンくんとも1ヵ月半ぶりの再会。
男の仔は大きい!
c2010_0613_155026.jpg

広島カープ「Carp」の首輪(カラー)をしてました。かっこいい~!
c2010_0613_150422.jpg

PR犬のメロスくん。
c2010_0613_152744.jpg
得意の“ゴロン”で募金に来てくれた人を和ませてくれました。
c2010_0613_154104.jpg

リータも頑張ってきましたよ。
c2010_0613_152253.jpg

個人的にお会いしたかった職員のWさんと、PR犬のネーラちゃんとは会えず…

| 6ヶ月目(05/20-06/19) | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~

ネーラ、今回はお留守番だったようですね。
またの機会を楽しみにしています。

それにしてもメロス君、貫禄ありますねぇ。

リータちゃんは愛らしいですね。
お母さんも抑える腕に力が入りますよね。
ボランティア、お疲れ様でした~。




| ネーラ・ママ | 2010/06/15 11:04 | URL |

ネーラママさんへ

そうなんですよ~
ネーラちゃん、お留守番だったそうです。
残念でした。。。
次回は月末の見学会&レクチャーで会えるかも?です。

| たつはる父ちゃん | 2010/06/15 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/185-b788aa9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

