PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹で川遊び(後編)

さて、川に向かってボールや木片をポイッと投げるとレトリバーの本能が目覚めました
c2010_0612_131753
リータを泳がせるように引きつけます。

他のワンコたちもそれぞれチャレンジ。
c2010_0612_131836
リータ(手前)と同じく(黄色のカラーの)ラッキー、木片に興味津々です。

「もう少し!がんばれ~」
c2010_0612_131813

しばらく遊んでいるとハプニング発生。
木片を追いかけたラッキーが石からずり落ちて川へドボン
ラッキーも泳いで(初!)あわてて石の上に戻りました。
と思ったらリータは木片を取りに泳いでいきました
レミーはソワソワ
[広告] VPS


リータ、泳げるようになったみたいです

再び、木片をポイッと投げてみました。
[広告] VPS

やりました!父ちゃん、かなりコーフンしてます(笑)


一度やったらもう楽勝!
[広告] VPS


犬ってすごいですね~
タツもハルもスイミングスクールへ通ってやっと泳げるようになったのに。。。

またみんなで行きましょう!!
c2010_0612_143411.jpg


| 6ヶ月目(05/20-06/19) | 10:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美人3姉妹とっても楽しそうv-344
一緒に遊んで泳いで・・・。
みている私のほうが嬉しくなってしまいます。v-291
私事ですが23日にエビスと面会をさせていただける
ことになりました。
7ヶ月ぶりです。今からドキドキです。v-353



| エビスママ | 2010/06/15 21:47 | URL |

姉妹でお出かけよいですね
みんなやっぱりよく似ていますよね!!
姉妹だからあたりまえなのかなぁ

リータちゃん初泳ぎおめでとうv-425
うちはまだ泳ぎません
夏には泳いでくれたらなと期待していますが
ふとした拍子に泳げるのかなぁ・・・
早く泳いでいる姿を見たいなと思います♪

| tantan | 2010/06/16 15:54 | URL | ≫ EDIT

エビスママさんへ

おぉ~いよいよエビスちゃんと面会ですか!?
楽しみですね~
その瞬間を想像すると、こっちまでドキドキ・ウルウルします。

山陰(鳥取・島根)、山陽(広島)どっちから行かれるんでしょう?
どちらもいいところいっぱいありますから観光もしっかりしてくださいね。
もし困ったことや、わからないことがあればいつでもご連絡ください!
(非公開コメントか○ィッ○ーママさんへ…)
リータにも会って欲しいです。。。

| たつはる父ちゃん | 2010/06/16 21:10 | URL |

tantanさんへ

3姉妹よく似てますよね。
特にラッキーとリータは首輪で区別しないと私でも間違えるほど。
「リーター!」と呼ぶとラッキーが来たり、またその逆もあったり(謎)
「キミたちわかってるの?」と聞いてみたくなります。

NELLちゃんが海に入る様子、拝見しました。
リータもはじめはあんな感じでしたよ。
同じくらいの月齢のとき「あれだけできたら充分!」とコメントいただいたことがあります。
レトリバーの本能(笑)をくすぐってあげてください。

| たつはる父ちゃん | 2010/06/16 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/17 20:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/184-e9f365fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

