PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「プロッフェッショナル・仕事の流儀 犬は人生のパートナー」

NHK番組「プロッフェッショナル 仕事の流儀」、

ブログで他の方を紹介したこともありますが「犬は人生のパートナー・盲導犬訓練士 多和田 悟さん編」があるのを教えてもらい、レンタルで借りてきました2007年4月に放送
c2010_0612_054326.jpg
NHKの紹介HPは⇒こちら

ところどころ出てくる犬にリータが反応。
c2010_0611_221901.jpg
テレビに向かって尻尾をブンブン振ってます
c2010_0611_221231.jpg

褒めて伸ばす、楽しく覚える。
犬にとって、盲導犬のお仕事は遊びの一環、というのがよ~くわかります。

(財)日本盲導犬協会の神奈川訓練センターの施設を垣間見ることができたり、外での訓練風景に見覚えのある場所が出てきたり(父ちゃん、大学卒業まで神奈川県民でした)私たちがよく知る職員さんもチラッと出ていたり。。。

観たことない方、ぜひご覧になってみてくださいね~

プロフェッショナル 仕事の流儀 イヌは人生のパートナー 盲導犬訓練士 多和田悟の仕事 [DVD]プロフェッショナル 仕事の流儀 イヌは人生のパートナー 盲導犬訓練士 多和田悟の仕事 [DVD]
(2008/08/22)
茂木健一郎、

商品詳細を見る

| 関連記事など | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/181-3d020589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

