PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リータ三昧

月曜と火曜がお休みだった父ちゃん。

平日は子供たちも学校、母ちゃんもここぞとばかり用事を済ませにお出かけ、
リータとふたりぼっちです。

月曜は以前行った府中町のみくまり峡へお散歩
c2010_0607_141526
平日だけにだ~れもいません。ボール遊びしたり、小川で遊んだり。。。
c2010_0607_140950
↑ボールくわえて「待て」してます。

火曜日はガソリン入れに行くついでに、近くの公園へ。
ここも浅い川があり、土日は小さな子供たちの楽しそうな声が聞こえますが、今日は貸切状態。
c2010_0608_143303
父ちゃんもジャブジャブ入りましたが、ちょうどいい水温。
気持ちよかったです。
(リータ、あまりの気持ちよさにここでしゃがんで、まさかのツーを…。急いでカメラを片付け、ビニール袋を手に掴もうとしましたが、コロコロ流れていくツーを拾うことができませんでした。。。ごめんなさい)

体が軽くなったせいか、やたらはしゃぐリータ。あのね…
c2010_0608_143454.jpg

リータを洗い、父ちゃんも風呂から上がると睡魔が襲ってきてうたた寝。。。
知らない間にリータも隣で寝ていました。(得意のへそ天です)
母ちゃんが写真撮ったあと、ふたりとも起こされて寝室とケージへ
c2010_0608_225704.jpg

「リータが居ないときの平日の休みって何してたんだろう?」
う~ん、車洗ったり、電器屋さんめぐりしたり、昼寝したり。。。
「また、元に戻るのつまんないな~」と独り言を言うと、
「ワタシとランチに行ってたじゃない、忘れたの?」と母ちゃんに突っ込まれました。
そうでした

| 6ヶ月目(05/20-06/19) | 09:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セミナーや募金活動に精力的に参加されているパパさん、お休みの日にはリータちゃんのお世話に加え家事までこなされているなんて、まさに夫・父親の鏡です!(パチパチ)

そして、ママさんとまだ?ラブラブなのがとてもステキです。(笑)

| オパール母 | 2010/06/11 12:01 | URL | ≫ EDIT

お見事!

リータちゃん、見事なプロポーションですね。
(ワタスもああだったら・・・)
手足、長いですよね。
協会の仔は手足が長くてかっこよい子多いですよね。

募金活動でネーラにあったら、私達の替わりにハグしてもらえますか!?

| ネーラ・ママ | 2010/06/11 22:26 | URL |

オパール母さんへ

ナハハ…「夫・父親の鏡」だなんて。。。かなりくすんだ鏡かも?です。
あぁ、奥さんにこの素敵なコメントを見てもらいたい!
どう思うんだろう???

奥さんとはラブラブです(爆)
夫婦間でかなり温度差ありますが。
私は記念日重視派、奥さんまったく無頓着。
どう思いますか???まったく、、、

| たつはる父ちゃん | 2010/06/11 23:50 | URL |

ネーラ・ママさんへ

コメントありがとうございます。

あさって13日に広島で募金活動があります。
ネーラちゃんかメロスくんのどちらかが来るはず。
逢えたらいっぱいハグしてきますね~

| たつはる父ちゃん | 2010/06/11 23:53 | URL |

あ、水分峡だ。小学校の時の遠足は、ここへ行ってたのでなつかし~。
広いから思う存分遊べたでしょうね。
なぜかあそこではイノシシとよく会います。
彼らは日が暮れて行動するので、夜はちょっと危険ですね。

| ジョヴィパパママ | 2010/06/12 21:08 | URL |

ジョヴィパパママ さんへ

先日リータの散歩でジョヴィパパママさんちの近くを通りました。
(ハルに教えてもらいました)
今度ジョヴィくんに会いに行きますね~

みくまり峡、確かにイノシシいそうですね。
泊まりのキャンプは怖い!?

| たつはる父ちゃん | 2010/06/15 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/180-05b3f8b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

