PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ボランティア交流会」

あさひ訓練センターにて「ボランティア交流会」がありました。

職員さんはもちろん、多くのボランティアさんがそれぞれの役割を担っていることを改めて確認。

盲導犬ユーザーさん、職員さん、いろんなボランティアの方とお話しすることができて本当に良かったです。
餅つきやうどん作り(どっちも美味しかった~)、ゲームなど子供たちにも楽しい企画にしてもらって感謝しています。

犬は盲導犬として活躍中、年明け早々に1歳を迎え訓練に入るパピー、そして委託されて間もない2ヶ月齢パピーが集まりました。

それにしても成犬は(わかってるつもりでも)大きい!!
1226203152.jpg
ユーザーさんもリータを抱っこして「こんなに小さいんか~」と驚いていました

楽しい時間はあっという間に終わり、リータのきょうだい4家族と「これからも頑張りましょう!」とお話しして帰路につきました。
20091226213647.jpg
左からリータ、ロビン、ラッキー(合ってますよね?…

ヴィッキーお母さん、ジャッキーお父さん、みんな元気ですよ

追伸、
リータの膀胱炎、良くなりました。
ワンの間隔も開き、量もしっかりしてきました。
排尿時の辛そうな鳴き声もなくなり、「グーッド」と褒めてあげると尻尾をフリフリ。一安心です。









| 1ヶ月目(12/20-01/19) | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホームページ拝見しました。
いいですね。
リータの膀胱炎も治ってよかったですね。
ラッキーの写真も掲載していただいて感謝です。
これからもよろしくお願いします。

| ラッキー家族 | 2009/12/28 01:33 | URL |

ありがとうございます

ラッキー家族さん、先日はありがとうございました。
毎日大変だけど、楽しいですよね。
一緒に楽しみましょうね!
またコメントください。

| たつはる父ちゃん | 2009/12/28 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/18-14e284ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

