PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会ったワンコ

父ちゃん、昨日は呉で仕事でした。

訪問したお宅には可愛いトイプードルの親子が…
0610b.jpg
左がお母さんのベッキーちゃん、右が子供のミルクちゃん。

お話中はケージの中で仲良くいい子にしてくれてました。

訪問先にワンコが居るとついワンコ談義に花が咲いてしまいます。

「ブログ用に写真撮らせてください!」
「いいですよ~」と快く応じてもらいました(ありがとうございます)
0610a.jpg
かわいいですね~
おやつで釣ってもらいながら、いいアングルを狙います。
目からおやつに向けてレーザービーム出てますね(笑)


さて、もう一枚。

職場の後輩より、写メールもらいました。
ゴールデンのパピーがおうちにやってきたそうです。
0610c.jpg
名前はクルトちゃん。

初日はそこら中にウ○チ、オ○ッコで大変だったそう。
(あ~リータが来た日を思い出すな~)

近いうちに見せてもらいに行きます!
スポンサーサイト

| 6ヶ月目(05/20-06/19) | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/179-cb9822be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

