PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミクロの世界

これ何かわかりますか?

はい、これリータの毛のアップなんですね~
c2010_0607_193954.jpg
白の多い部分(上)と茶の濃い部分(下)では配合率(?)が違うのが何となくわかりませんか?
c2010_0607_194020.jpg

続いてこれは・・・そう、リータの肉球です。
c2010_0607_201142.jpg
ライチみたい(笑)
c2010_0607_201441.jpg

(4枚ともクリックすると拡大します。あんまり役に立たないでしょうが…)

ハルが毎月取ってる学習教材をこっそり拝借し、使ってみました。
その昔、父ちゃんも学研取ってて、教材が届くの楽しみだったな~
c2010_0607_193746.jpg
自分の手の甲なども見てみましたが、これはブログに載せられません(気持ち悪い…笑)

デジカメとくっつけてみたら意外にもちゃんと撮れました。
面白かった~

| 6ヶ月目(05/20-06/19) | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにも同じものがあります。
そうか。デジカメと合わせたら写真も撮れるのか。
こんどやってみます。
われわれのときには、こんな高性能なもの
ありましたっけ?
教材の思い出は、「カブトエビ(シーモンキー)」の飼育。
カブトガニのように大きなものを想像していて、それではないことが分かりテンションがた落ちしたのを覚えてます。

| ジョヴィパパママ | 2010/06/08 02:18 | URL |

ジョビィパパママさんへ

コメントありがとうございます。

コラショ、取ってる子多いですよね。
厚紙で作る付録は親が大変です「お父さん、作って~」と丸投げv-12

おっしゃる通り、私たちの子供の頃ってこんなの無かったですよね。
青写真機(死語!?)とか「カブトエビ」とか・・・
そう、カブトエビ!あれはショボかった~
最後どうしてたんだろう、思い出せない。。。

担任の先生も犬好きみたいですね、日記にいつもリータのこと書いてますよ。

| たつはる父ちゃん | 2010/06/08 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/177-740e99f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

