PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達発見!

日中暑くなってきましたね~
c2010_0606_150513.jpg
リータも昼間は涼しいところを探し、色んなところでゴロリ。
ただ今、風通しの良いテラスで昼寝中です。
前足と後ろ足の向きが逆ですけど…痛くないの???
c2010_0606_150604.jpg
爆睡中

と思ったらもう一人、爆睡中
c2010_0606_171137.jpg

散歩は涼しくなる、夕暮れ時に行ってます。
いつもの散歩コースの公園に某ファーストフード店のゴミが散乱してました。
美観を損なうし、リータの気が散って仕方ないので、タツとハルでゴミを集めてゴミ箱へ捨てました。
いけませんね~「ゴミはちゃんと片付けましょう!」(ぷんぷん)
c2010_0606_193710.jpg

そうこうしているうちに、黒ラブを連れた方が公園に。。。
初めて会うラブでした。
ハルがすかさず「こんにちは~」と声を掛けて挨拶しました。
c2010_0606_195522.jpg
名前はクララちゃん(♀)5歳(ラブとフラットのミックス)
よ~く見るとチョコ色ラブちゃんでした(暗くてわかりませんでした。。。)
c2010_0606_195529.jpg
しつけがちゃんとできていて、とってもいい子でした。

また会えるといいな~

| 6ヶ月目(05/20-06/19) | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママ譲りですね

前足と後ろ足の向きが逆…これって、ヴィッキー母さん譲りですね。
わが家から巣立っていった2頭目パピーのフラッシュ(リータちゃんの異父兄)も
そういう寝相でした。

| ノースのママ | 2010/06/07 20:21 | URL |

ノースママさんへ

ノースママさん、お久しぶりです。
リータも大きくなりました。

ヴィッキーママさんからF胎の仔たちの様子も伺ってます。
頑張って欲しいですね~

へそ天&足が逆向きの寝相、お母さん譲り?
ヴィッキーパパさん、ママさん苦笑いのはず(笑)

| たつはる父ちゃん | 2010/06/08 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/175-91d01f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

