PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルの日記パート2

先日のブログで「募金活動4回目」(呉・そごう)「呉をお散歩」を書きましたが、ハルが日記にそのことを書いていました。

こっそり紹介しますね(笑)
いい味出してます。

・・・原文のまま・・・
5/29土曜日
今日は、またお父さんがぼ金に行くと言いました。
その時、なっちゃんが来ました。
なので、なっちゃんも行きました。

くれ(呉)に行ったらさっそくぴーあーる(PR)犬のメロスとネーラと会いました。
ほんもののもうどう犬のシータもいました。
リータと名前がにているんですね。

そして車でヤマトがあるところに行きました。
そしたらゴールデンに出会いました。
名前はモモちゃん(メス)です。
毛がすごく長かったです。
ほんとうに楽しい1日でした。


c2010_0529_181259.jpg
大和ミュージアム内の公園で出会った、ゴールデンレトリバーの“モモ”ちゃん。
7歳で51キロだとか。
「お手」を上手にしてくれました。

| 6ヶ月目(05/20-06/19) | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/171-c44710cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

