PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな記事み~つけた&次回の募金活動

過去に「募金活動3回目」(山陽道・宮島SA)というネタを書きましたが、活動場所の山陽道・宮島SAを管理する西日本SHDのHPにもその様子が載ってました。

西日本高速道路エリア・パートナーズ倶楽部~社会貢献
「日本盲導犬協会」「ふれあいキャンペーン」

11時のキャンペーン開始前にも係わらずPR犬(ラブラドール・レトリバー)のメロス(オス2歳)とネーラ(メス2歳)が登場するとお客様が一斉に集まる程の賑わいでした。また、今回はパピー(盲導犬候補の子犬)のリータ(メス6ヶ月)も育成ボランティアの家族の方々と共に宮島SAを訪れ、まだまだやんちゃながらパピーのユニフォームに身を包み、お客様に愛嬌を振りまいていました。

こう書かれると照れますね。。。


というわけで、広島での募金活動はまだまだ続きますよ。

6月12日(土)広島市中区八丁堀交差点
6月13日(日)     同上
6月19日(土)     同上
6月26日(土)     同上

時間 13:00~16:00


募金活動でおなじみの協会Wさんが退職されるそうで、広島は12・13日が最後
軽快なトークにちょっと寒い面白いギャグがいい味出してる、あったかい人でした。
どちらか、お手伝いか募金をしに行こうと思います。
スポンサーサイト

| 6ヶ月目(05/20-06/19) | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/169-31a934ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

