PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ってこ~い

月に数回、平日休みがある父ちゃん。

今日は休み

土日の休日とは違う“プレミアム感”があります(笑)

朝、リータとのんびり散歩に出かけました。

8時前の公園はだ~れもいない貸切状態。

ボールを使って「持ってこい」遊びをします。

「いくぞ~」
c2010_0525_074439.jpg
「いけ~!!」
c2010_0525_074525.jpg

今までは数回やったら違うものに目が行って(ゴミや草をクンクンしたり…)持ってこないこともあったんですが、このところ回数を増やしても「まだ遊ぼ!」と持ってきます。よそ見もしなくなったし…

「よし、もういっちょ~」
c2010_0525_074706.jpg
“びゅ~ん”
c2010_0525_074714.jpg

これがまた楽しそうな顔するんですよc2010_0525_074838.jpg

飽きる前に人間の都合でやめるのがミソらしく、他のモノに気が行きそうになったところで、もったいぶりながら辞めました。

でも、10回以上やったかな~。集中できる時間が増えました。

リータ、帰ってたっぷり水を飲んで冷たい床を探してゴロリ

「さて父ちゃんも寝るか…」と思った矢先、母ちゃんより
「掃除機かけといて~」
「あとシーツ洗ったから干しといてね~」


母ちゃん、お出かけでした

あぁ、なんという“プレミアム感”
10時までにやらないと、電気代かかるからブログはおしまい。。。

| 6ヶ月目(05/20-06/19) | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/163-bdb4f591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

