PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハル、リータを使っておねだり

今日の町民運動会は雨のため残念ながら体育館での開催に。

運動会は過去三十数回開催されているそうですが、雨天のため体育館で開催するのはかなりご年配の方でも1回か2回しかなかったそう。

そんな運動会に代表体育委員になった父ちゃん「雨男」か?

楽しみだった「じじ輪回し」も他の種目に代わりました。


今日はほぼ1日、タツに面倒を見てもらったリータ。
タツは試験勉強中でしたが、2人でまったりと過ごしていたようです。
大好きな散歩も行けず、ストレスたまり気味のはず。
明日は雨もやむそうなので、たくさん散歩しようね。

さて、そろそろ寝ようかと話してたところ、ハルが母ちゃんとヒソヒソ話、何か企んだ様子。。。

すかさずリータのところへ行って、何か言いはじめました。
[広告] VPS

リータを使って「母ちゃんと一緒に寝たい」と言ってます。

リータは迷惑そう
スポンサーサイト

| 6ヶ月目(05/20-06/19) | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/161-d7b256c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

