PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回食へ移行開始とマル秘作戦開始!

先日、リータの体重が20キロになったと同時に父ちゃんの体重も増えていることを書いたら、リータのいとこ犬“ダッフィーちゃん”ちのママさん(ダフ・マムさん)よりこんなコメントをいただきました。

『家でも、体重測定は、抱っこして計ってから人間の体重を引く、という方法なのですが、家の主人は、自分の体重をごまかそうとして、ダフの体重を多く申告してきました。 顔つきが怪しかったので、みんなの目の前で再度、測定。 すぐに嘘がばれた上、主人の体重増加に、家族みんなが引きました・・・』

ニャハハ・・・

と笑ってる場合じゃない、父ちゃん!!!

その日の夜、夢を見ました…(ホントの夢です)

なぜか会った事のないダフ・パパさんと「お互いダイエットしないといけませんな~ハ~ハッハッハ・・・」とお腹を見せ合っていたのです。
(ダフ・パパさん、ホントに申し訳ありません。。。)

夏物のスーツに衣替えしたところ、ちょっぴりきつくなってました。
体型が変わるたびにスーツなんて買ってもらえるわけもなく、今ある「ハンサムスーツ」(笑)で夏を乗り切るには体をスーツに合わせないと・・・

というわけで、リータの2回食移行と同時に父ちゃんも3回大盛をやめて、夜は極力少なめに、ランニングと筋トレを始めることにします。

リータはまず、朝150グラム、昼90グラム、夕150グラムで開始。
数日後、昼を50グラム、もしくはスパッとナシにして、その分、朝夕を増やします。

かわいい一人娘が昼ごはんを抜くんだから、父ちゃんも夜ご飯を一口だけにしますよ!

リータの眼差しに負けるな父ちゃん!、自分に負けるな父ちゃん!

ダフ・パパさんも一緒にどうですか???(笑)

c2010_0516_123449.jpg
「おとうちゃん、どうせできないんでしょ?」
スポンサーサイト

| 6ヶ月目(05/20-06/19) | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/160-fe8946b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

