PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブに病院。。。

リータとのクリスマスイブを誰よりも楽しみにしていた父ちゃん。。。

昼まで元気いっぱいだったのに、夕方から30分に4~5回とやたら頻尿になった。
しかも、おしっこは出ないにも関わらず排尿の姿勢を何度も取る。
「キャイ~ン」と苦しそう。。。

「これはおかしい」とセンターに連絡して様子を伝えた。

(実はこのとき父ちゃんと母ちゃんはリータは便秘で苦しんでいるのだと思っていたのだが…すぐに元気なウ○チが出た)

これはオシッコをするのが辛そうなんだと判断。

「膀胱炎かもしれませんね。お医者さんに行ってもらえますか?」
「はい」

診察時間ギリギリに病院へ。

診察台に乗って症状を説明していると、クンクン鳴きながらもらしてしまった。
「ちょうどいい、このおしっこを検査してみましょう」
(良かったのか、悪かったのか・・・)

「血が混ざってるし、膀胱炎でしょう」
「注射を3日間打って様子を見ましょう。おそらくすぐよくなると思いますよ」
(ホッ)

帰ってからもしばらく症状は変わらずだったが、やっと少し落ち着いた様子。

元気が少し戻ったところで、
ハイ、チーズ
convert_20091224223258.jpg

リータにもサンタさん来るかな???


| 1ヶ月目(12/20-01/19) | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/16-a16e36d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

