PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はパピーレクチャー、けれど・・・

明日は月に一度の「パピーレクチャー」の日。

みんなと会える楽しみな日ですが、残念なことに父ちゃんは仕事。

あさって日曜日は「町民運動会」
父ちゃん、代表体育委員という立派(?)な役員なのでその準備もあります。

振替日を担当さんと調整しましたが都合つかず、残念ながら今回は欠席ということに。。。

あ~あ・・・

レクチャーも楽しみだけど、他のPWさんといろんな話ができるのも楽しみだったのに・・・

レクチャーの内容は担当さんからメールで教えてもらうことになりました。


日曜日、父ちゃんが運動会で出場する種目「じじ輪回し」

ご存知ですか???

わからない人はお爺ちゃんに聞いてみてください。

自転車のホイール(輪っか)だけを鉄の棒を使いながら、転がしていく遊び(競技)です。
倒さないようにコントロールして走るのがむずかしい!!
特にカーブがもう、難しいのなんの!

我が町民運動会ではリレーの次の花形種目(笑)で、60~70代の方がさっそうとじじ輪をコントロールし、たすきをつなぎます。

じいちゃん(父)も一緒に出ますが、これがまた上手いんですよ!!
毎年、他の人をぶち抜きます(笑)
さすが、幼少期にたっぷり遊んだというだけあり、父ちゃんもかないません。。。

運動会後の懇親会で、笑いものにならないよう頑張ります!

雨降らないでよ~
c2010_0516_083325.jpg
「ボール拾いなら得意だよ。ワタシが出ようか???」
スポンサーサイト

| 6ヶ月目(05/20-06/19) | 09:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも拝見させていただいております。ダッフィーもあと2日でプチ訓練から戻ってきます。とても待ち遠しく早く会いたいものです。 また、遅くなりましたがリンクをさせて頂きましたのでよろしくお願い致します。

| ダフ・父 | 2010/05/22 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/159-ec9d06dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

