PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た?見た?見てね!

ハイハイ、もう見ました?
まだ?
じゃ、見てくださいね~

リータがかわ~いく紹介されてます(親バカです、お許しを…)
↓↓↓
盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ「いろいろ体験中~♪」

毎週火曜日は島根訓練センターの記事ですが、今回は宮島SAであった「盲導犬ふれ愛キャンペーン」の模様が紹介されてます。父ちゃんの記事⇒ココ

真ん中(GoGuideDogs緑Tシャツ)が父ちゃん、右には母ちゃん。
あれっ、左で酔いつぶれて寝っ転がってスタッフさんにツンツンされてるのは???
いい天気だったもんね~

さて、次回の「ふれ愛キャンペーン」は5月29日(土)呉そごう前、30日(日)広島そごう前。
我が家は29日(土)の呉そごう前13:00~16:00に参加予定です。
呉は母ちゃんの地元。
母ちゃんの実家からも近く、父ちゃんの職場の一つにも近い。
ばあちゃん、来てくれるかな~
同僚にも声を掛けてみよっと。

| 5ヶ月目(04/20-05/19) | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/157-f7121c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

