PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リータ、体重20キロに!

毎週月曜日はリータの体重チェックの日。

5月17日(月)(やっと?)とうとう20キロを超えました。

このところ、体重増加がだいぶゆるやかになってきてました。

↓今のリータ。ハルのシャツが同じだったので撮ってみました。
c2010_0516_191659.jpg
↓委託後(生後2ヶ月)すぐの交流会の写真(体重5キロ台のリータ)
charurita.jpg
カラーがブカブカ(笑)

男のきょうだい犬はほぼ1ヶ月前のレクチャーですでに20キロ超えてると聞きましたが、女の仔だからでしょうね~
ちょっと小柄。

お母さんのヴィッキーちゃんも22キロと聞いたし…

ところが・・・!
ひとつ、大きな問題が。。。

リータの体重は父ちゃんがリータを抱っこして体重計に乗るのですが、リータと一緒に父ちゃんの体重も増え続けていることが判明。。。(ま、うすうす気付いてたけど…認めなかった自分がいた)

ランニングとダイエット始めないといけんです。。。

| 5ヶ月目(04/20-05/19) | 05:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント大きくなりましたね~
お兄ちゃんとのお写真2枚…とても素敵な写真e-266
なんでだろ…?鼻がツーンとしてきて涙でちゃった。

そろそろリータちゃんの成長も落ち着いてくる頃。
たつはる父ちゃんの成長も落ち着かなきゃ!(笑)
…そう言う私は、落とさなきゃe-329

| グロちゃんママ | 2010/05/18 14:02 | URL |

たびたび、こんにちは。
家でも、体重測定は、抱っこして計ってから人間の体重を引く、という方法なのですが、家の主人は、自分の体重をごまかそうとして、ダフの体重を多く申告してきましたv-359
顔つきが怪しかったので、みんなの目の前で再度、測定。
すぐに嘘がばれた上、主人の体重増加に、家族みんなが引きました・・・。

委託して間もない頃のリータちゃん、かわいすぎますi-233
お子さんを見上げる熱い視線が、目に浮かぶようです!

| ダフ・マム | 2010/05/20 15:38 | URL |

グロちゃんママさんへ

いあ~、あっという間に大きくなるんですね。
毎日一緒に居るとどこがどう大きくなってるのか全然わからない。

父ちゃんが大きくなるのはお腹周りだけ。
ズボンがきつくなるのですぐわかる。。。v-12

| たつはる父ちゃん | 2010/05/22 23:07 | URL |

ダフ・マムさんへ

そうそう、我が家も同じ測り方してます。
引き算する時に「えっ、また増えてる!?」と心の中で思ってました。

ダッフィーちゃん、帰ってきたらパパさんもダイエットしますか?(笑)

短期合宿からもうすぐ帰ってきますね。
い~っぱいハグしてあげてくださいね~

| たつはる父ちゃん | 2010/05/22 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/156-31d8a8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

