PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『犬の飼い主適正検定』

こんなの見つけました
やってみてくださいね~(名前はハンドルネームでOKですよ)


PWさんなら満点、ワンコ好きの方は絶対合格のはず
(とプレッシャーを与えるいやらしい父ちゃん・・・ウシシ)

えっ、父ちゃんですか???

そりゃもちろん、PWのはしくれですもん、ワンコ大好きだし・・・

では認定書をごらんください。

ジャ~ン!



1つ間違えた~~~~~

ブログやってるみなさま、ご自身のブログに載せてみてください。
遊びにいきますね~
スポンサーサイト

| 関連記事など | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばって!

う~ん!9点でした~v-392
1問目を間違えちゃったよ~!

派遣のボランティアの記事読みました。
白杖を持った人と会ったんですね。
私は普段の生活で、盲人の方と接することがないので盲人の方のイメージが遠ざかってしまう・薄れてしまう時があります。もともと漠然としています。
先日、どんべえと散歩中に偶然、白杖の人を見かけました。
その時、久々に『どんべえガンバロウね!』とモチベーションがあがりました。
しつけ教室も間が空いて、なかなかPW同士ともオープンにコミュニケーションできないと、孤独な子育て(仔犬育て)してるカンジになります。
私も、協会に聞いてみてイベントに参加しようかな!

音声パソコンのボランティア頑張ってくださいね。

| どんべえママ | 2010/05/16 01:32 | URL |

いつも、コメントありがとうございます♪
ダフが体験入学中なので、リータちゃんとの楽しそうな生活がうらやましいですi-204

飼い主検定、面白いものがあるんですね!
・・・。
4点な私、どうしたらいいでしょうv-406
ダフがいないので、調子が悪かったということで・・・。

| ダフ・マム | 2010/05/20 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/150-38fa06f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

