PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖・心霊現象!

仕事から帰った父ちゃん、ふとリビングの電話機に目をやると・・・
c2010_0511_201343.jpg
「子機通話中」の表示が・・・

↓我が家にはリビングと2階に子機があるが、リビングのは使ってない。
c2010_0511_201351.jpg

タツは塾、ハル、母ちゃん、リータはココにいる。

「誰かが2階にいる

「ハル、見てきてよ~」
「え~っ、オレイヤだよ~」「父さん行って来てよ!」
「父さんも怖い。。。」
「じゃ、一緒に行こう」
ホントに怖くなったので、母ちゃん、リータも一緒に2階へ・・・

泥棒がいた時に備え、父ちゃんは手元にあった短いマイナスドライバーを、ハルは叩くと簡単に折れてしまうような床拭きワイパーを護身具に(どっちもイマイチ役に立ちそうにない)

c2010_0511_201639.jpg
この階段を昇るといったい何が・・・

一応、一家の主の父ちゃんが先頭をきって2階へ

ビビリのハルはリータの首輪と武器(笑)持って恐る恐るついてきます。
c2010_0511_201649.jpg
リータは普段行けない2階へ行けてとっても嬉しそう。
c2010_0511_201703.jpg

何かの拍子で子機に人形(縫いぐるみ)が寄って、それがわずかに子機を動かしたと判明。

一件落着「ホッ」

やっとハルはリータの首輪を離しました。
c2010_0511_201658.jpg
リータ「もう降りちゃうの???」

母ちゃんと階段を降りてきました。
c2010_0511_201721.jpg

でも待てよ、あの人形が子機を動かしてたらどうする???

うわ~!!今日は夜更かしせずにみんなと一緒に寝るぞ~


荷物の中身と日曜のお出かけ編は近々載せますね。お楽しみに~

| 5ヶ月目(04/20-05/19) | 21:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/11 23:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/146-08d93df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

