PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は瀬戸内海で遊んだよ

父ちゃん、昼過ぎまで仕事でしたが、暑いくらいの陽気だったので「一番近い海岸へ行ってみよう」と車を走らせました。

ウチからもっとも近い海水浴場「ベイサイドビーチ坂」へ・・・
2年くらい前に魚釣りに来たけど全く釣れず、それ以来かな?

c2010_0504_140523.jpg
10日前に行った島根県浜田の海水浴場と大違い!
人間の出したゴミがいっぱいいきなりテンション下がる。。。

c2010_0504_140819.jpg
とはいえ、半ズボンにサンダルで来た以上、子供たちと父ちゃんとリータは海に入る。
気持ちいい~

c2010_0504_141140.jpg
リータは今回は泳ぎませんでした。何度か頭を海中に突っ込んだので、海水が目に入ったのがイヤだったんでしょう。
しきりに目をかこうとしてました。(そりゃしみるわ!)

c2010_0504_144415.jpg
それにしてもゴミが多く、リータがまったく落ち着きません。
何でもかんでも「パクッ」と口の中に入れちゃうのには閉口です。
特に干し柿みたいな何かの実(黒くてプニプニしてる)がたくさん波打ち際に落ちていて、それを見つけるたびに食べちゃう…どう考えても身体に悪そうです。

母ちゃんに「帰ろうか・・・」と。
c2010_0504_145005.jpg
ハル、心霊写真のマネをする。。。

滞在時間わずか45分・・・

「やっぱり行くなら島根の海か、いつも行ってる川よね~」

と母ちゃんと話しながら帰りました。


| 5ヶ月目(04/20-05/19) | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/142-a197f8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

