PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「かしまし娘」が海に行ってきたよ

今日は午後からのレクチャー。
父ちゃんたちは午前中から島根へ行って、2ヶ月前に行った海へ(日本海に面した島根県浜田市の石見海浜公園へ)
きょうだい犬のラッキーちゃんとレミーちゃんとその家族もご一緒。。。

レクチャーの時も落ち着きが無く“ワンワン・キャンキャン”やってる
「♪ ウチら陽気なかしまし娘~ 誰が言ったか知らないが 女三人寄ったら かしましいとは愉快だね」(知ってる人は父ちゃんと同世代かそれ以上のかたです)
「かしまし娘」ことラッキー・レミー・リータの3姉妹
がどんなことになるのやら?楽しみ?怖い?
始まり~始まり~

着きました~!!
c2010_0425_113731.jpg
暖かい!少し走れば汗をかきそうな気温です。
それに今日は外海なのに瀬戸内のような穏やかさ!!とても珍しい!!
c2010_0425_114207.jpg

さぁ、始まりましたよ~
「ラウンド・ワンカ~ン
c2010_0425_113845.jpg
まずはじゃれて…
c2010_0425_113901
そのまま海へ…ジャブジャブ
c2010_0425_114221.jpg
リータは2度目のせいか、なんの躊躇もなく一番に海へ入りました。

さらに2頭が続きます。ジャブジャブ・・・
c2010_0425_114245.jpg
ラッキーはちょっと不安そう

リータとレミーはどんどん海へ入ったり、出たり…
c2010_0425_115507.jpg
おっとラッキーは?
c2010_0425_115537.jpg
2人を見ながら休憩中。

海から出て、再び追いかけっことレスリングの開始です。
c2010_0425_120439.jpg
動画もアップしました~
[高画質で再生]

リータ3姉妹 大暴れ
3頭が走ってタツの脇をすり抜けて、ずっこけそうになってます(笑)

もう砂だらけ(知らんぞ!)
c2010_0425_120344.jpg
あ~あ・・・
c2010_0425_120049.jpg
でも楽しそうだからいい!

リータ、木片を追いかけてとうとう泳ぎました!!
c2010_0425_125837.jpg
拡大すると…
cc2010_0425_125837.jpg
見事な犬かきです。
他の2頭は泳ぐまではしなかったのに、まったくリータは・・・(ワイルドに育ちすぎ???)

父ちゃん、シャッター押しながらも冷や汗タラタラ(もしもの時にはカメラを投げ捨てて、海に飛び込むつもりでした)

と思ったら、ハルも海に入って、一番ドロドロです(苦笑)

おっと、ラッキーがちょっと深いところに入って固まってしまいました。
どうしていいのかわからないみたいです。陸に戻りたいけど動くと沈むし…困ってます。
ハルが救助に向かいました。
c2010_0425_115806.jpg

[広告] VPS


リータとレミーも「どうしたの?」とやってきて、無事に脱出できました。

さて、リータはまた木の切れ端を見つけて取ろうとしています。
c2010_0425_125427.jpg
どうするんでしょうか???
動画で撮ってみました。
[広告] VPS

なんとかして取ろうとする姿、かわいいです。

あっという間に時間がきて、レクチャーの時間が迫ってきました。

みんな大急ぎで撤収です。

また行きたいね!

リータにライフジャケット買おうかな~


次回はレクチャーの様子をお伝えしますね。

| 5ヶ月目(04/20-05/19) | 06:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海海海

きゃー楽しそ~うv-344
お天気もピカピカv-278海もキレイ~

海に入ってレスリングして砂だらけになって
笑顔いっぱい幸せいっぱいv-345
なんだか皆さんの笑い声が聞こえてきそうです。
素敵な時間を過ごされて本当に良かったですね。

ワンコがいると、いなかった時って何して過ごして
いたんだろう?って思うときはありませんか?
たくさんの幸せを運んでくれるワンコたち、
みんなみんな幸せであって欲しいものですよね。

ここはセンターの近くなのですか?
面会で島根に行くときは私もいってみようかな~












| エビスママ | 2010/04/27 20:01 | URL |

エビスママさんへ

ハイ、ホントに楽しかったです。
ワンコたちのあの姿、一生忘れません。
残された期間、私たちと暮らして良かったと思ってくれるように過ごします。

たくさんの幸せをあげて、たくさんの幸せをもらって・・・
ずっとずっと幸せで居て欲しいですね。

エビスちゃん、そろそろ島根ですよね。
寂しいでしょうが、大丈夫ですよ!
ワタシ、島根に行ったときは必ず見てきますから!

そうそう、ここの海はセンターから30分もかかりません。
透明度が高く、夏は海水浴客で賑わいます。
(6月からセンターや海をつなぐ有料道路が無料になります)
ぜひいらしてくださいね~

| たつはる父ちゃん | 2010/04/30 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/136-f61e0678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

