PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

募金活動2回目(広島市中区八丁堀交差点)

今日の午後より広島市中区の繁華街の中心部、八丁堀交差点にて募金活動のお手伝いに行ってきました。
前回はイベントの中のブースでの募金活動でしたが、今回は初めての街頭募金。
人通りも多く、やんちゃなリータには厳しい場所でした(きょうだい犬のラスキーくん、ラッキーちゃんも参加)
c2010_0424_153642
イベントボランティアさんも6人来ていて、最大で15人の大所帯でした。
c2010_0424_144044.jpg
左右・正面デパートから人の出入りがあり、信号待ちのちょっとした時間のおかげか、たくさんの方が善意の募金をしてくれました。

今日来てたPR犬のメロスくん
c2010_0424_144247.jpg
いい子にしてます。。。

リータも比較的おとなしくしてましたが、ナデナデしてくれようとした人にピョンと跳びつき、驚かすこと数度。。。
c2010_0424_153715.jpg
ハルもよく頑張りました。

母ちゃんの妹が偶然にもココを通りかかり、募金してくれました(ありがとう)

| 5ヶ月目(04/20-05/19) | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

リータちゃん、ハルくん頑張りましたね!
意外と街頭で声を出すのって恥ずかしいけど
ハルくんがママより一歩前に出てるカンジが
一生懸命さが伝わります!v-425
ガイドドッグのTシャツもカッコいいぞ~!v-392

| どんべえママ | 2010/04/26 18:24 | URL |

どんべえママさんへ

そうそう!人前で声を出すのって勇気がいりますよね。
父ちゃん、こういうの仕事がらへっちゃらだけど、第一声はやっぱり緊張します。

子供たちには本当にいい経験になったことでしょう。
今回もだけど、男女関係なく、あらゆる年代の人が募金してくれて嬉しかったです。

| たつはる父ちゃん | 2010/04/27 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/135-080960c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

