PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嫁にいけない!(番外編「だいすけ君」)

我が家が大好きなテレビ番組、
「ペット大集合!ポチたま」
本家テレビ東京では3月末に放送終了となりました。

とはいえ、広島では何週間か遅れて放送していて、いまだ番組は続いています。
しかも内容は終わる気配なく、新コーナーまで始まってます…笑
(ちなみに先日はだいすけ君が他の犬と50m走やってました。どれくらい遅れてます?)

以前にグロちゃんママさんから放送終了と聞いてがっかりしていましたが、新番組となって再開したみたいですね。
「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」
wp02_1024x768_convert_20100416205351.jpg
「やった~、だいすけ君と会える!!」
ところが、喜びも束の間、調べてみるとどうやら広島では放送予定が無さそう。
「が~ん!」

こうなると観るにはBSアンテナが必要。でもウチにはない…
父ちゃん、本気でBSアンテナを購入・設置しようと思ってます。

番組のHPを観ていると、だいすけ君の寝相が載っていました。


我が家で毎晩のように見る寝相と一緒

だいすけ君はパピーがそのまま大きくなったような、天真爛漫で、愛嬌があって、仕草が面白くて、やんちゃで、ある意味しつけがなってない(笑)、でもすべてを許せちゃう、そんな犬ですよね。

盲導として訓練されたラブはさすがにこれじゃ困りますが、お仕事を離れたらだいすけ君みたいな一面を見せてくれるかな?

リータもどんな人(犬)生を歩むのかわかりませんが、ずっと幸せでいてほしいです。

| 4ヶ月目(03/20-04/19) | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ終わってない!?

そ~ですか…ポチたま時差があるんですねッ(笑)
日本は縦に長いからな~ まだまだ続きそうで良かったですね。
BS番組のだいすけ君見ましたよv-344
ホント愛嬌があるし、仕草も何もかもがおもしろ可愛いですよね~♪
ラブってみんなこんな感じ!サイコーの犬種だわv-415

あっ!たつはる父ちゃん!!
BSのだいすけ君は7chですから~ぁ(笑)

| グロちゃんママ | 2010/04/16 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/17 20:58 | |

グロちゃんママさんへ

そうなんですよ。
本家はもう終わってるのに、広島のオンエアでは今ごろ「だいすけ君の新コーナー」なんてやってるんです。
広島はどれくらい遅れてるのか知りたいような、知りたくないような…

ただ今、BSアンテナ、オークションで物色中です(笑)
7ch観るぞ~

| たつはる父ちゃん | 2010/04/17 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/127-65c7aa2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

