PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嫁にいけない!(おまけ)

4月10日のブログ「お嫁に行けない!」はお陰さま(?)で反響が大きく、きょうだい犬のラッキーちゃんPWさんからも「ラッキーも同じ同じ!」と連絡いただきました(ふぅ、ひと安心)
t2010_0409_222940
それにしても、無防備というか、安心しきってるというか、何とも可愛いです(これが本心)

と思ったら昨日、ハルも同じ格好で寝ていました
c2010_0412_232520.jpg
お腹出てるし…ソファーから落ちかけてるし…パンツも見えてるし…
(リータ、あなたもそこに居ちゃダメでしょ!)

さらに、東京に居るリータのお母さんまで、同じ格好で寝ていました
NEC_0053.jpg
写メもらいました

み~んなかわいい
いい夢見てるかな

| 4ヶ月目(03/20-04/19) | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dragonsunny.blog11.fc2.com/tb.php/124-7ce8ba53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

